- 求人No:10111924
- 更新日:2024年04月26日
金氏高麗人参株式会社
【WEB面接可】【京都】コールセンターSV≪インバウンド/転勤なし/残業少なめ/安定企業≫- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務をお任せします。 【具体的には】 ■お客様への応対品質の保持 ■スタッフのメンタルフォロー ■架電件数や通話時間、受注率などの管理 ■業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施 同社のコールセンターでは現在、20~40代の女性を中心に、約50名のスタッフが活躍しています。 今回、募集するのはそんなメンバーを管理していただくポジションです。まずは、個々のスタッフへの業務改善指導やアドバイスといったフォロー業務からお願いし、その後は、顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。 ★制服なし/男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル ★社員同士の仲が良い職場です。 |
応募条件 | 【応募条件】 ■コールセンター業務およびマネジメント経験3年以上 【歓迎】 ■コールセンターのSV業務3年以上、携帯ショップでの店長業務もしくは、相当の業務経験があり店舗を回していた経験がある方(コンビニのSVは不可) 【求める人物像】 ■数字が見れて、企画力(新しいアイデアを出すなど)がある人 ■謙虚に仕事をこなしてくれる人 ■前向きにやる気を持って頑張れる人 ■リーダーシップがある人 ■向上心があり、明るく素直な人 ■コミュニケーション能力が高い人 |
年 収 | 300万円~360万円 |
勤務地 |
■京都府 京都市下京区 堀川富永町692番地 アスティル京都ビル3F
〔アクセス:阪急京都本線「大宮(京都)駅」徒歩7分〕 〔アクセス:各線「京都駅」バス・車10分、他〕 〔※バイク・自転車通勤可〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、皆勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 永年勤続制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:50~17:50 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
20代~50代の女性が多い職場です。全体で約130名が活躍しています。コミュニケーションを大切にしている会社です。
|
担当キャリアアドバイザーのレポート【WEB面接可】【京都】コールセンターSV≪インバウンド/転勤なし/残業少なめ/安定企業≫