- 求人No:10334066
- 更新日:2024年04月26日
株式会社MTG
運営管理|ブランドセンターの運営管理(課長候補)【名古屋】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事業企画/事業統括(事業管理 ■事業推進含む) ■その他(経営/企画/管理/事務) ■店長・販売スタッフ・調理スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 現在の1課体制を2課体制(BEAUTY/WELLNESS)とし、ブランドセンター(BEAUTY系もしくはWELLNESS系)の運営管理をお願いします。またゆくゆくはCRM事業を成長させる役割も担っていただきたいと考えています。 【具体的には】 (1)お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有 (2)新商品の事前共有を受け、その情報をもとに教育準備 (3)グループ内の業務量を常に把握し、疑問解決、対応を行う (4)既存商品の情報更新(お客様への対応ナレッジなど) (5)新商品発売後の問題課題の情報収集と展開 |
応募条件 | 【必須要件】 ・サービス業界でスーパーバイザー、フロアマネージャーなどの現場運営管理経験がある方 ・マネージメント経験3年以上/5人以上(目安) ・組織改善、現場改善、業務改善など何らかの改善に携わり成果を出した方 【歓迎要件】 ・コールセンター、コンタクトセンターの運営管理経験がある方 ※運営管理(業務量予測、人員配置、売上、経費の予実管理から年間計画。社内報告) ・社内の経営陣へ報告を行うなどのコミュニケーションを行っている方 ・CRM事業に興味関心があり、推進をしていきたいと考えている方 【求める人物像】 ・顧客満足度の向上に強い思いを持っており、お客様の立場を想像し寄り添った提案、考え方ができる方 ・社内、社外(パートナー)の方を尊重しながら、感情的にならず建設的にPJをすすめられる方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市東区 泉2丁目18ー13
〔アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「高岳駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
08:45~17:45 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
MTGグループでは「一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる」という企業理念のもと、
社員一人ひとりが夢を持ち、明るく前向きにひかり輝く素晴らしい人生を歩めることを最も大切にしています。 その実例は、信頼関係を深めるグループ活性会(懇親会)、部門の目標達成を賞賛する会議や朝礼、 誕生日や周年などの節目を祝う文化など、様々な場面で目にすることができます。 また、MTGには旺盛なチャレンジ精神と燃えるような情熱を持った社員が大勢います。 誰にでも新しいことに挑戦できる社風があり、社歴や年齢、性別を問わず役割と責任を与えることも珍しくありません。「成功も失敗も全員で共有し、喜びは倍増させ、 悩みは分かちあう」。「常に明るく前向きに、夢を描いて、素直な心でいる」。これがMTGの社風です。 このような風土のおかげでしょうか、 来社された方の誰もが「社員の皆さんの挨拶が気持ち良い」と 言ってくださいます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート運営管理|ブランドセンターの運営管理(課長候補)【名古屋】