- 求人No:10315886
- 更新日:2024年02月09日
日本調剤株式会社
ヘルプデスクSV(育成採用)- 年収
- 360万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- 産休・育休取得実績あり
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ITの総務部門であるヘルプデスクSV担当として、各種問い合わせ対応やサポートを中心とした業務に従事いただきます。 ■具体的な業務 ①ユーザ部門とIT部門とのコミュニケーション窓口となり、ユーザからのIT操作上の問題解決や要望に対し、自身での直接対応や他チームと連携してのフォロー対応。 ②各種問合せ対応、機器購入依頼対応、障害一時切り分け対応、設定変更対応などの実施。 ③会社全体のプロジェクトや他部署業務におけるIT設備関連の担当として、IT設備関連の導入企画・提案・導入展開、及び導入後のフォロー運用(障害・保守対応、設定変更対応、追加増強対応など)の実施。 ※シフト勤務がございます。(朝8時半~夜19時の中で8時間+1時間休憩) ※本支店各部署・店舗・業者施設に外出・出張もあります ※基本的に土日祝・年末年始休みですが、トラブル等での出勤必要や、休日緊急連絡当番の発生がございます。 |
応募条件 | 【必須】 ・ITユーザ部門・IT業者とのコミュニケーション対応の経験があり、IT関連の基本的な知識・操作・設定経験がある方 ・PC・タブレット・スマートフォン等のOA用IT機器 ・ネットワーク・インターネット関連 ・Office製品やメール、ウェブブラウザ・ウェブアプリなど業務系アプリ ・データベース・データファイル関連 ・アカウント・ユーザID管理関連 【尚可】 ・ITの特定分野における専門的な知識技術よりも、IT知識や技術を軸に会社業務に広く関わることや、 自身も1人のITユーザとして会社の新規事業や改善事業などのプロジェクトに携わることが可能な方。 ・ITユーザとの直接対応が可能な方(IT機器・業務アプリの操作方法説明、問合せ対応、保守・障害対応など) ・IT専門業者との基本的な対応に加え、交渉や連携の経験がある方。 ■業界経験 Sier、事業会社(社内SE) |
年 収 | 360万円~400万円 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー37階
〔アクセス:各線「東京駅」徒歩1分〕 〔※東京駅直結■出向:あり(当面は無し)〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、資格手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:30~19:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
この求人はリモートワーク不可
【原則なし】 |
社風・環境 |
■東京駅すぐのグラントウキョウノースタワーが本社。アクセスもよく、非常に通いやすいです
■常にお客様と薬剤師の視点から考えることを忘れずに、新しいことに挑戦していこうとする社風です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートヘルプデスクSV(育成採用)