- 求人No:10115606
- 更新日:2024年03月21日
株式会社アドバンス
内勤営業・カウンターセールス|携帯販売職|ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル【茨城】【茨城県】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 茨城県
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 5名以上募集
- 業界未経験歓迎
- 有形商材の求人
- 未経験可
- コンプライアンス
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■コンシューマ向け製品営業 ■店長・販売スタッフ・調理スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 契約社員,正社員 |
仕事内容 | 《研修》 ■入社後は、「アドバンス塾」にて研修を実施致します。 マナーやコンプライアンス関連、業務知識習得に向けた内容まで、しっかりとフォロー致しますので未経験の方でも安心です! ※教育制度(https://www.adovance.co.jp/recruit/environment.html) ■【教育期間は半年。知識はイチから学べます】 入社後まずは「導入研修」で会社の考え方や就業規則、接客マナーなどを学びます。その後は、配属先の店舗での研修。先輩社員があなたの教育担当として約半年つき、接客のコツなどをお教えします。商品ごとの特徴や各プランの説明の仕方なども、日々学びましょう。分からないことは周りの先輩にスグ聞けるので安心です。 《店舗配属後》 最寄りの勤務地に配属され、クルー(販売スタッフ)として接客業務を行って頂きます。「顧客感動満足」を掲げ店舗運営をしておりますので、お客様の期待を上回るサービス提供ができるよう、ひとりひとり工夫して業務を行って頂きます。 ・お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案 ・携帯電話の新規契約、機種変更、修理受付、登録情報変更などの基本業務 ・帳簿管理、新人教育など 《仕事に慣れてきたら》 ・次へのステップアップを目指して、副店長や店長業務も徐々に経験していただきます。 ・スタッフの育成・シフト管理、売上管理、商品管理、販売促進を行います。 |
応募条件 | 【必須条件】 ※未経験歓迎、社会人経験不問! ■接客に対する意欲のある方 ■顧客志向の強い方 ■人と関わることが好きな方 【歓迎スキル】 ■接客や販売、営業経験のある方 ■キャリアアップしたい方 ※転居を伴う転勤はありません。 ※正社員登用時に地域職(転勤無し)、総合職(全国転勤)の選択が可能です |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■茨城県 各店舗
〔■同社の運営するショップにて勤務していただきます。 店舗一覧はこちら→https://www.adovance.co.jp/shop/ibaraki/〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、役職手当、資格手当、保育補助、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、社員持株会制度、育児休暇制度、保育園、社員旅行、駐車場 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
社風・環境 |
■【周りのスタッフと助け合いながら働けます】
店舗のスタッフは95%が正社員。「入社3~5年で店長になった先輩」「経験豊富なマネージャーの先輩」など、目標となるスタッフも身近にいます。同僚と助け合い、切磋琢磨しながら仕事に取り組める環境がございます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート未経験歓迎!正社員登用率100%の実績あり!ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルショップの携帯販売!