日本調剤株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

日本調剤株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
大学病院や総合病院の門前薬局を中心に、全国に586店舗を展開する大手調剤薬局。 ■調剤薬局事業 同社は、1980(昭和55)年の創業以来、一括して国の健康保険制度を支える調剤薬局のあるべき機能、役割を全うすべく「医薬分業」を追求し、調剤薬局展開を積極的に行ってまいりました。現在では、日本を代表する調剤薬局事業として評価を得るとともに、超高齢社会にマッチした”調剤薬局の新しい姿”を追い求めて、日々取り組んでいます。 【業界のリーディングカンパニーとして多岐にわたる事業を展開し、社会に貢献をしています。】 調剤薬局の経営を中心として、施設さまに合ったと調剤管理サービスや医薬分業コンサルテーションメディカルセンター(医薬モール)開発など多岐にわたるビジネス展開を行っています。外部向けサービスとしては、患者さま向けの最適なジェネリック医薬品が検索できる「ジェネリックガイド」や薬局・薬剤師向けのeーラーニングシステム、薬剤師体験インターンシップなど幅広い分野にて新たなサービスを生み出しています。
設立
1980年03月
資本金
39億5,302万円
株式公開
従業員数
1,000人以上

日本調剤株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。