- 急募
- 求人No:10308456
- 更新日:2024年02月19日
ディサークル株式会社
【リモート9割超!自社内勤務】テクニカルサポート│東証スタンダード上場のグループ企業◎/WEB面接可- 年収
- 430万円~540万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 応用情報技術者
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■自社製品『POWER EGG』の機能問合せ、トラブル対応を担当して頂きます。 ■具体的には、パートナーSEからの製品インストール方法、運用メンテナンス、サーバチューニング、エラーや障害に対する原因究明、対応策の提示に至るまで、製品に関する技術者向けのサポート業務に従事して頂きます。 |
応募条件 | 【必須スキル】 ■ネットワーク、Web、データベースの知識がある方 ■IPA 応用情報技術者以上を取得している方 【歓迎スキル】 ■プログラム開発経験のある方 ■Windows サーバに関する業務に従事したことのある方 ■OSS-DB Silver 以上を取得している方 【組織体制】 システム本部 23名(男性:19名,女性:4名) |
年 収 | 430万円~540万円基本給+賞与+残業20h想定 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 神田神保町 2-36-1-2F
〔アクセス:各線「神保町駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 資格取得奨励金制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり(フルリモート可)
【回数制限なし/3ヶ月に1~2回程度出社】 |
社風・環境 |
◎月平均残業時間は20時間~40時間程度
◎透明性の高い人事評価制度 ◎成果給(賞与相当)が毎月(1/6づつ)支給 ◎決算賞与7年連続支給中 ◎安心して長期就業して頂けるように工夫した福利厚生あり |
担当キャリアアドバイザーのレポート◎三谷産業のグループ会社/1,500社以上への導入実績あり、利用者数49万人の「POWER EGG」の開発企業