- 急募
- 求人No:10303953
- 更新日:2024年02月27日
株式会社ソーシャルテック
コールセンターのカスタマーサポート/自社製品のメールサポート業務/土日祝休み/年休125日~- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月15時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 5名以上募集
- 有形商材の求人
- 未経験可
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。 具体的には・・・ ・メール、チャットボットのカスタマー対応(電話対応はありません) ・注文データの管理などの受注業務 ・委託先管理(受注業務、出荷業務の委託先) |
応募条件 | 【必須】 ■リーダー・マネジャー経験をお持ちの方 ■KPI管理・業務改善の経験をお持ちの方 【歓迎】 ■コールセンターのSVの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■明るく元気なお人柄 ■美容に興味をお持ちの方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿 O-PLACE 5階
〔アクセス:各線「新宿駅」徒歩8分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、資格取得奨励金制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
社風・環境 |
■平均年齢28歳と若い方がたくさん活躍している企業です。 社内は音楽がかかっていたり、常に会話が飛び交っているような、明るくアットホームな雰囲気です。
■原則残業禁止で、どのポジションの方もほぼ定時で帰っています。服装・髪型・ネイルも自由なので、自分らしいスタイルで楽しく活躍している方が多くいる企業です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンターのカスタマーサポート/自社製品のメールサポート業務/土日祝休み/年休125日~