- 急募
- 求人No:10157355
- 更新日:2024年02月01日
銀座ステファニー化粧品株式会社
CR(スタッフ~チーフ職)- 年収
- 350万円~450万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月5時間以下
- Excel
- Word
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | <会社の総合窓口となるインバウンドコールセンターでの業務管理、マネジメント> 会社の成長と共に、インバウンドのコールセンターを拡大中。柔軟に、お客様にとってのベストを考えながら、現場の管理をしていただくお仕事です。 【具体的には】 ・各種顧客対応(問合せ、受注、カウンセリングなど) ・オペレーターからの問合せ対応 ・研修(資料作成含む)、品質指導 ・KPI進捗管理 ・関係部門との調整、確認 ・上記業務に付随する関連業務(アウトバウンド含む) ・シフト調整、作成 ・エスカレーション対応 ・フリーコール設定 ※入社後、オペレータとして業務内容を把握頂き、その後管理者業務の研修を行います。 (オペレーター期間3~6ヶ月程度) |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■コールセンター管理経験(1年以上) ■オペレータ(BtoC)実務経験 ■PC入力(Excel、Word)の実務経験 ■人と接する仕事が好きな方 【歓迎経験・スキル】 ■化粧品や健康食品メーカー経験 ■カスタマーセンター実務経験 |
年 収 |
350万円~450万円
〔※経験・スキルに応じる〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 新橋1-10-6 新橋M-SQUARE 3F
〔アクセス:各線「新橋駅」徒歩2分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員割引制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■日曜日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~21:15 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
■コロナ対策万全の体制:
消毒液設置/定期的な換気/オフィスでの座席間隔確保/マスク着用での勤務徹底/隣席との間にパーテーション設置 。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートCR(スタッフ~チーフ職)