- 求人No:10264178
- 更新日:2024年04月25日
アイリスオーヤマ株式会社
SV|カスタマーサポート(年間休日118日)【兵庫県】- 年収
- 380万円~700万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 兵庫県 三田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 有形商材の求人
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 アイリスオーヤマグループにて、 法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行う≪アイリスチトセ≫のコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。 【職務詳細】 ■取引先や新規お客様からの問い合わせ対応 (商品や納期に関する問い合わせ等) ■クレーム等製品調査の結果報告 ■開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有 ■受注対応、出荷手配 ■スタッフの教育、指導 【求人の魅力について】 ■お客様の声に耳を傾け、会社の強みを支える存在に。 オフィス移転やリモートワークなどを経て、オフィスの在り方が多様化している昨今。お客様の質問や意見が、新商品開発の重要なヒントになることも。商品の故障原因を詳細に伺ったり、アンケートに回答していただいた結果を社内共有することで、陰ながら数々の商品企画・開発を支援する面白さも味わえます。 ■法人向けの対応センターのため、土日休みで安定して勤務可能! 個人向けではなく法人向けのセンターのため、土日の対応や、連休中の対応はありません。 「コールセンターの仕事は好きだけど、働き方を安定させたい・・・」 「ライフプランを経ても長く続けたい・・・」 そういった方はぜひご応募検討ください! |
応募条件 | 【必須】 ■コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験を2年以上お持ちの方 ※センターの業種、業界は問いません。 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。 |
年 収 |
380万円~700万円
〔※初任時年収イメージ ※待遇、福利厚生はアイリスオーヤマと同一となります。〕 |
勤務地 |
■兵庫県 三田市 テクノパーク5-14 アイリスオーヤマ㈱内
〔アクセス:神戸電鉄公園都市線「ウッディタウン中央駅」バス・車10分〕 〔アクセス:JR福知山線「広野(兵庫)駅」バス・車10分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、地域手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
08:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■他社・他業界で身に付けたノウハウや技術は、当社にとって新しいビジネスチャンスの発見と市場創造の原動力となります。新しい風を社内に吹き込んでいただける方を求めています。
■中途入社によるハンデキャップは一切ありません。 中途入社後すぐに所長やマネージャーといった責任あるポストで活躍している社員も少なくありません。当社の評価・待遇に社歴・年齢・性別は無関係だからです。 ■実力主義の社風の一方で、意欲や人柄といったメンタルな面の評価も大切にしています。企業は人で創られています。一緒に知恵を絞り、建設的に考え、他者の気持ちを汲み取ることのできる豊かな心を持つ人の集まりでありたいと考えています。 ■「能力」・「意欲」・「人柄」。この3要素が当社で成功を導くためのキーワードです。チャンスは平等です。夢を具現化しましょう。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート「生活者視点」と「商品開発力」から生まれる新商品は年間1,000点以上!