- 求人No:10271032
- 更新日:2024年01月05日
SCSKサービスウェア株式会社
【名古屋センター】コールセンター管理者(業界未経験可/ポテンシャル採用)- 年収
- 400万円~705万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を通じて、多くのクライアント顧客の業務の運用・改善に貢献してきました。 上記のノウハウを駆使し、同社は今後中長期的に事業の拡大を目指しています。 業界が未経験の方でも、チームや組織の中で企業のビジネスを支えられてきた経験がある方、業務でデータ集計や分析・改善の実務経験のある方は、同社ビジネスの主軸業務においてご活躍いただけます。 【仕事内容】 プロジェクトマネジメント全般 ■プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など) ■人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など) ■メンバーからのエスカレーション対応 ■各種分析、報告、レポート 【プロジェクト例】 ■カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口 ■公共、福祉サービスの申請や利用状況、サービス内容に係る問い合わせ窓口 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ※以下いずれかに合致する方 ■チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方 ■自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方 ■健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方 【歓迎する経験・スキル】 ■コールセンターの経験がある方 ■データ集計や分析・改善の実務経験がある方 ■顧客との折衝、営業経験がある方 【こんな方が活躍できます!】 ■ 「個」ではなく、「チーム」としての成果をを目指すコミュニケーション能力がある ■メンバーのフォローができる(相談しやすい雰囲気があり、積極的にメンバーの話を聞き、褒めて伸ばすコーチング能力がある) |
年 収 | 400万円~705万円予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位) |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市中区 錦2-16-26 SC伏見BLDG.5F
〔※上記は配属先拠点。勤務先は上記または顧客先常駐となります。最寄駅:顧客先最寄駅〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■女性も多く働いており、ワークライフバランスが保てる環境です。産休、育休明けに、Leader・SV・マネージャークラスで活躍する女性もいます。※次世代育成支援認定マーク(くるみんマーク)認定
■社風:温厚かつ自由な風土 顧客ビジネスの課題解決を進めていく上で、主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しています。 ■教育:自己成長 Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが推進しています。また、資格取得支援制度も充実しており、年間でも多くの社員が自己成長のひとつとして取得しております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【名古屋センター】コールセンター管理者(業界未経験可/ポテンシャル採用)