- 求人No:10235306
- 更新日:2024年01月22日
株式会社バンザン
オープンポジション- 年収
- 380万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種、その他(販売/サービス)
- 残業月5時間以下
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■その他職種 ■その他(販売/サービス) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【希望・適性からポジションを打診します/完全週休二日制(日月休み)で働き方も改善できる】 ■配属予定のポジション: ご希望や経験・適性を考慮し、下記3ポジションのいずれかで選考・採用いたします。 1) カスタマーサポート : サービス利用いただいているご家庭からの問い合わせ対応を行っていただきます。 またアフターフォローの新しい取り組みとして、受験が始まるご家庭には進路相談に乗っていただく等、受け身ではないサポートも行っていただきます。 2)講師管理・研修 登録依頼のあった家庭教師の面接・契約・スキルチェック・授業開始前の研修、講師契約のフローをお任せします。 授業開始前には研修をマニュアルに沿って行い、しっかりと家庭教師の現場デビューをフォローしていただきます。 3)講師選考 営業担当がヒアリングした生徒の成績やプロフィールと、管理研修担当者が収集した講師のスキル等のデータを基に、生徒と講師のマッチングを行います。 データだけでわからないところは担当者にヒアリングし、選定した講師をご家庭にご紹介するところまでが担当業務となります。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ・塾や予備校など教育業界(事業会社)でのご経験(指導経験は不問) 【歓迎スキル・経験】 ・大学受験の進路指導経験 |
年 収 |
380万円~600万円
〔※経験に応ず〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28階
〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩2分〕 〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分、他〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 永年勤続制度、育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
10:30~19:30 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
営業部は男女比はほぼ同じで、闊達な雰囲気があります。
中途入社の社員がほとんどでみな親切な方が多く、職場になじみやすい環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートオープンポジション