- 求人No:10203866
- 更新日:2024年03月30日
株式会社Works Human Intelligence
カスタマーサポート/ユーザーサポート/オペレータ(自社ERPサービス)【東京都】- 年収
- 450万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 日本語
- 社会保険労務士
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【主な職務内容】 自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、 業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章にて行っていただきます。 対応はマニュアル・Q&Aからの対応のみならず、検証やログの読解、開発担当者へのヒアリング等も行います。 半数以上は様々な情報を組み合わせて回答を作成する必要があります。 顧客満足度を支える集団として顧客の問題を最高速度で解決し続け、顧客の想像を超える最適な人事オペレーションを提供することをミッションに問合せ対応を行う部署です。 【具体的な業務内容】 ・日々発生するお客様の業務課題をシステムで解決する設定方法の提案 ・仕様やオペレーション手順の説明、トラブルの原因となっている箇所の調査 ・問合せ内容から得られる情報をまとめ、プロダクト自体やマニュアルに反映させる開発者への提言 ・法改正や制度変更といった変化への対応について広く顧客に周知する資料、文案の作成 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■日本語能力(ネイティブレベル) ▽以下いずれか1つ以上該当する方 ■ヘルプデスクにおける問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック経験1年以上 ■マニュアル整備、ナレッジ共有の経験があり、その時の工夫や苦労した点を説明できる方 【歓迎スキル・経験】 ■タイピングスピードが早い方:目安 1分あたりに打てるキー 300 ■チャットによる顧客サポート経験 ■人事部門、IT部門での業務経験 ■社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者 【求める人物像】 ■難しい内容を簡単な言葉、自分の言葉で説明しようと工夫できる人材 ■業務、機能の両側面において新しい知識を吸収して、お客様の文面から真の問題を発掘、解決できる人材 ■お問合せ内容からトレンドや課題を帰納法的にとらえ、社内外に発信できる人材 ■困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材 ■限られた時間の中でも、社内外に配慮したコミュニケーションが行える人材 |
年 収 | 450万円~600万円予定年収 |
勤務地 |
■東京都 港区 赤坂1-12-32 アーク森ビル21階
〔アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分〕 〔アクセス:各線「溜池山王駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
・大手企業向け人事給与パッケージ市場 16年連続シェアNo.1の同社にてご活躍いただけます。
・自社パッケージ開発に加え、自社勤務となる為、顧客先への常駐はございません。 ・服装が自由(ビジネスカジュアル)なのも一つの魅力です。 ・福利厚生が充実しているので加え、オフィス内に企業内託児所もございますので、お子さんがいる方でも安心して働ける環境です。 ・テレワーク制度やフレックス制度などもあり働きやすさも充実しております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートERPパッケージソフト「COMPANY」は日本の大手企業の約3社に1社が採用!/自社勤務/自社パッケージ開発