- 求人No:10078814
- 更新日:2024年04月19日
株式会社マイナビパートナーズ
事務職SV|オフィスセンター運営業務※将来の課長候補/スタッフの業務管理と定着・育成※【東京】- 年収
- 370万円~500万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区,東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
- 残業月30時間以下
- Excel
- Word
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー) ■採用 ■管理部門アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 株式会社マイナビの各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。 ミッションは大きく2点です。 ①マイナビパートナーズとしての事業拡大(受託案件数の拡大) ②障がい者スタッフの定着(障がい者法定雇用率達成の継続) 【具体的には】 ■マイナビ各事業部への営業 (現在は問い合わせいただくケースが多いです) ■受注可否の判断 ■内容の打ち合わせ ■スケジュール調整 ■進行管理 ■納品 ■スタッフの育成(各個人の特性やスキルを鑑みて組織を安定稼働させることがゴールです) ※早い段階で課長としてマネジメントも行っていただきたいと考えています。 【従業員構成・配属部署について】 ■従業員構成 マイナビ出向者:14名 マイナビパートナーズ入社81名(うち障がい者:77名) ■配属予定部署 課長1名+障がい者スタッフ10名前後 |
応募条件 | 【必要な経験】 ■社会人経験を2年以上お持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ■スタッフ管理経験をお持ちの方 【歓迎する経験】 ■店舗やコールセンターなどにおけるスタッフ管理の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■障がいのある方のサポートにご興味のある方 ■マルチタスク業務に対応できる方 ■自ら考え行動のできる方 |
年 収 |
370万円~500万円
〔※年収例:4,188,656 円(28 歳) 〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F/■東京都 新宿区 新宿4-1-6 ミライナタワー 27F
〔アクセス:各線「新宿駅」徒歩1分〕 〔アクセス:東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、調整手当、地域手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:15~17:45 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など、社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけではなく、自ら考え行動し、仕事を進めたい方にマッチする社風です。
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担当キャリアアドバイザーのレポート事務職SV|オフィスセンター運営業務※将来の課長候補/スタッフの業務管理と定着・育成※【東京】