転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 人材サービス > 株式会社マイナビパートナーズの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人4件中 1~4件を表示
株式会社マイナビパートナーズ
パートナー採用研修課スタッフ(東京)
【業務内容】 ●マイナビの障がい者採用業務(新卒・中途の採用計画策定、募集広報メディアの選定、紹介会社との折衝、説明会運営、面接、内定者研修、内定者フォローなど) ●入社後フォロー業務(定期面談、…
【東京】オフィスセンター運営業務
株式会社マイナビの各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。 ミッションは大きく2点です。 ①マイナビパートナーズとしての事業拡大(受託案件数の拡大) ②障がい者スタッフの定着(…
事務職SV|オフィスセンター運営業務※将来の課長候補/スタッフの業務管理と定着・育成※【東京】
【マイナビパートナーズ】管理課スタッフ ※ コーポレート部門
[攻めと守りを兼ね備えた管理部]を目指し、近年は攻めの部分に焦点をあてて、新しい業務領域を拡大してきました。 一方でインボイス制度に対応するための業務や新しい雇用形態の運用基盤を整える業務など …
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都
採用
教育・研修
管理部門アシスタント
その他(人材サービス)
Excel
Word
簿記
残業月30時間以下
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+