コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
条件に合う公開求人数 517 件
非公開求人 67 件
-
- 年収
- 345万円~415万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 345万円~415万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます。クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■返済・延滞に関するお客さまからの相談対応をお任せいたします。(1日約20~30件目安)■長期延滞をされている方とお電話やメールにて接点を持ち、今後の返済計画の相談対応を行います。お客さま…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■返済・延滞に関するお客さまからの相談対応をお任せいたします。(1日約20~30件目安)■長期延滞をされている方とお電話やメールにて接点を持ち、今後の返済計画の相談対応を行います。お客さま…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■入社後は入社時研修を実施後、まずは調査のオペレーション業務に半年ほど従事していただきます。その後、ご本人様の適性に応じて営業推進かサービサー業務に配属となります。■入社時研修と調査のオペ…
-
- 年収
- 245万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまに訪問の上、ご契約内容の確認を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)【具体的には】銀行における役席業務を担っていただきます。コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、…
-
- 年収
- 450万円~1100万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担っていただきます。■債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、…
-
- 年収
- 480万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】業界問わずインサイドセールスSV(スーパーバイザー)として、オペレータースタッフのマネジメントなどの運営・管理、プロジェクトの推進をお任せします。スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応が…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】業界問わずインサイドセールスSV(スーパーバイザー)として、オペレータースタッフのマネジメントなどの運営・管理、プロジェクトの推進をお任せします。スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応が…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■本ポジションのミッション:・延長保証サービスにおけるお客様満足度向上を目指し、各種施策の企画をお任せします。社内の営業部門やシステム部門と協力しながら、修理プロセスの見直しを行うなど幅広い業務を担当…
-
- 年収
- 300万円~350万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。【業務内…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場して…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。【職務詳細】■介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務の…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■□これまでの“CS”の概念を覆す、次世代カスタマーサクセス□■<“リアル産業”の抜本的なゲームチェンジを実現するための、既存顧客深耕>DX事業本部にて、既存顧客である全国の不動産仲介会社やリフォーム…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市城東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客様…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【カスタマーサポート】自社プロダクトである「eセールスマネージャー」のカスタマーサポート業務システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、自社プロダクトの改良・改善に参画頂…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■返済・延滞に関するお客さまからの相談対応をお任せいたします。(1日約20~30件目安)■長期延滞をされている方とお電話やメールにて接点を持ち、今後の返済計画の相談対応を行います。お客さま…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。