コールセンター・カスタマーサポート 京都府 京都市 求人一覧
-
- 年収
- 276万円~300万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務をお任せします。【具体的には】■お客様への応対品質の保持■スタッフのメンタルフォロー■架電件数や通話時間、受注率などの管理■…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務をお任せします。【具体的には】■お客様への応対品質の保持■スタッフのメンタルフォロー■架電件数や通話時間、受注率などの管理■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
公開中の求人3件中 1~3件を表示
-  
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。