コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
条件に合う公開求人数 530 件
非公開求人 67 件
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他職種、秘書/受付
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務【具体的には】■各種サービスのご案内■入居者様あての来客対応■パブリック施設の予約・管理・受付■入居希望者のご案内■新規入居…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<会社の総合窓口となるインバウンドコールセンターでの業務管理、マネジメント>会社の成長と共に、インバウンドのコールセンターを拡大中。柔軟に、お客様にとってのベストを考えながら、現場の管理をしていただく…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽配属チームにより、以下内容のいずれかの業務を行っていただきます。■契約後のユーザーに対する導入支援業務の実施■導入支援のオペレーションに関するプロセス改善■導入支援の品質改善(導入支援の…
-
- 年収
- 314万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【サービスについて】同社が提供するすべてのサービスの「データ化」に携わります。【具体的な業務】データ化のオペレーションマネジャーのアシスタントとして、データ化オペレーションの運用・管理を担います。■具…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【部門概要】楽天・事業について楽天のEC事業は、マーケットプレイス(楽天市場)を中心に成長をしてきましたが、国内EC市場のステージが待ち構えており、ビジネスの形も多様化する中で、複数の成長エンジンを確…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者の上長(課長)として、メンバーマネジメントや収益管理、営業に従事いただきます。もちろん、現場管理者業務もフォローと併せて実施いただくこと…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 滋賀県 彦根市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
<キャリアマネージャー候補(営業+人材育成)|未経験歓迎 ※UTエイム/UTコネクト>【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】■当社が展開しているサービス(プレミアム優待倶楽部)の、商品交換についてのコールセンターにてオペレーション業務をお願いいたします。■電話、メールによる以下の対応をお願いいたします。・優待品…
-
- 年収
- 252万円~322万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(不動産専門職)
【仕事内容】学校やオフィスビル・役所などのキレイさ・安全さが保たれているのはなぜだと思いますか?同社のような総合ビルメンテナンス企業が清掃・警備・メンテナンスを行うことで私たちの身の回りの建物は長持ち…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 457万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 457万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。【主な業務内容】・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。■具体的には、・業務の進捗管理・スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 茨城県 つくば市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 北海道 千歳市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 兵庫県 三田市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 広島県 尾道市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 440万円~580万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 450万円~565万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・担当顧客への…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。