コールセンター・カスタマーサポート, 残業月10時間以下の転職・求人情報 (4/4ページ)
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。①一般ユニット 主たる業務は、自動車保険の契約(加入…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】 ■遺伝子検査キットをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)■お客様の声から社内システムやサービスの改善を提案する■業務フロー作成・改修■アルバイトスタッフの管理
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。※お問い合わせの一次対応は別途コールセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】DXパートナーと言っても、SmartHRではお客様の購買プロセスに準じて役割を分担しています。これまでのご経験や今後のキャリア志向によって、選考ポジション / 配属先を相談させていただき選…
-
- 年収
- 500万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■概要:マネジメント・新卒採用希望者との商談・カスタマーサポート業務メンバーのマネジメントだけでなく、新卒採用を検討している企業様に対する商談も行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】一休.comレストランにご登録いただいているレストラン様が、新規ツールをご利用いただくにあたっての、カスタマーサクセス業務を担っていただきます。【具体的には】■オンボーディング(サービスの…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。