コールセンター・カスタマーサポート, 残業月10時間以下の転職・求人情報 (2/4ページ)
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、技術営業・セールスエンジニア
【仕事内容】お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応を行っていただきます。【具体的には】・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応└「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」…
-
- 年収
- 490万円~676万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。■カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセ…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】お客さまサービスセンターでは「クレジットカードの不正調査」「各種問合せ対応」「ATMメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施します。【具体的には】■電話、ATMガイドホンによる各種問…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】■お客さまサービスセンターで、IFINDSの導入・設定等を含めたクレジットカードの不正調査業務をお任せします。■他にも「各種問い合わせへの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」を24時間…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 290万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【募集職種】営業推進部での事務業務【業務内容】①企業へ送付する情報配信のメールに関連する事務業務・CLから受信したメールを各エリアの営業職へ転送、管理表へ記録・管理表の実績確認、転記業務・送付するメー…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【お仕事内容】1)派遣就業中のスタッフの方からのお問合せ全般(電話・メール)2)営業担当・スタッフサポーターからの問合せ全般/対応結果の報告・対応依頼(電話・メール・teams)3)契約終了希望のスタ…
-
- 年収
- 326万円~386万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。【扱う商材】〈…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 271万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
あなたにお任せしたいお仕事は、お問い合わせの対応と配信業務です。同社に登録している「登録スタッフさん」からの各種お問い合わせに対してメールやお電話でご対応していただきます。また、「登録スタッフさん」に…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。東証プライムに…
-
- 年収
- 280万円~353万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】債権のお支払いが滞っているお客様に対して、生活状況や収入等をヒアリングを通して返済計画を一緒に立て、完済までサポートする業務です。※お電話・レター・メール等での対応が中心となり対面は基本ご…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】地域限定職として、北洋銀行カードローンの契約者様への支払いに関するご案内・入金方法のご案内、関連事務を行っていただきます。将来的には、派遣社員・パート社員等の指導、センター運営業務へとキャ…
-
- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務です。自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対応が主な業務です。(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】テスコ環境事業部では、さまざまな水処理施設や焼却施設の運営管理を行い、人々の生活に貢献しています。本ポジションでは、顧客である自治体等公共団体に向けた営業をお任せします。【具体的には】顧客…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。