- 求人No:10074076
- 更新日:2024年04月09日
企業名非公開
オペレーター(物件系コミュニケーター)|入居者様サポート業務~三井不動産G~【東京】- 年収
- 338万円~338万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、秘書/受付
- 残業月10時間以下
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■秘書/受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 『三井の賃貸』の入居者様専用コールセンターにおける受信オペレーター業務(建物設備に関する問い合わせ窓口) 【具体的には】 ・電話受付・専用システムへの内容入力(一次対応) ・関係各所への連絡や取次ぎ、スケジュール調整 ・修理・修繕に関する協力会社の手配 ・書類(発注書・請求書等)や進捗の管理 ≪主な問い合わせ内容≫ ・住戸内の付帯設備の故障(エアコンが壊れた 等) ・その他住戸内のトラブル(水漏れ・騒音 等) ⇒住まいで発生する様々な故障やトラブルの受付と各種修理の手配、 住宅管理部門・担当者への報告や引き継ぎ連絡など ★1人1時間あたりの受電件数:3~5本程度(季節要因等により増減あり) 受付件数自体はそれほど多くはありませんが、それに付随する関連部署や 業者との連絡の架電・受電が多数あります |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■社会人経験3年程度 ■基本的なPCスキル(難しい操作はありませんが、電話対応をしながら2画面操作を並行して行うのでPCに慣れていること) ■営業や接客、販売などの対人折衝業務の経験(年数・雇用形態など不問) 【歓迎する経験・スキル】 ■コールセンターでのオペレーター経験 ■住宅、建物業界での工事関連の知識・経験 ■不動産管理会社や賃貸業務での知識・経験 |
年 収 |
338万円~338万円
〔※経験・スキルにより決定します。〕 |
勤務地 | ■東京都 新宿区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■4週8休制 【その他休日・休暇】有給休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
07:30~22:30 シフト例:7:30-16:00、9:30-18:00、11:00-19:30、14:00-22:30 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポートオペレーター(物件系コミュニケーター)|入居者様サポート業務~三井不動産G~【東京】