コールセンター・カスタマーサポート, 年収600万円以上の転職・求人情報 (2/9ページ)
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ビジネスローン等の債権管理全般【具体的には】■債権管理、回収に関する企画・立案・プロセス整備■債権管理・回収の事務・督促■返済条件変更対応■外部サービサーとの折衝
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】■主に以下の業務をご担当頂きます。-口座開設サポートおよび審査-利用者からの問い合わせ対応-取引モニタリング-取引照合検証 など【魅力点】■現在ユーザー数は日々増加しており、そのような中で…
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- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社営社ライフプランナー(営業社員)からの問い合わせ窓口として、お電話で各種問い合わせに対応いただきます。※お客様への営業は一切ありません【具体的には】■各種保険事務に関する問い合わせ・保…
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- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません■入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■オンライン証券No..1である当社では、お客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」に則り、「ゼロ革命」をはじめとする革新的な取り組みを実践しています。■当社は、インターネットでの取引に加…
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- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】①企業分野の損害事故に関わる火災保険(企財包等)、動産総合保険、(ア)賠償保険(示談代行無)・リコール保険・PL保険・海上保険(マリン)・取引信用保険・約定履行保険などあらゆる保険請求支援…
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
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- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。【具体的には】・稼働中案件の運営管理・稼働中案件の人員計…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画
コンタクトセンターのマネジメント・企画■コンタクトセンターマネジメント全般・SV業務(シフト調整、教育・研修、指導、SVMTG開催などオペレータ管理全般)・新サービスの構築(テスト運営、マニュアル作成…
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- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、同社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 長野県 長野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】社会や経営の環境変化を受けても、常にお客さまが安心して不都合なくサービスや商材をご利用いただけるよう、受付から契約・料金収納に至る基盤業務を効率的に「わかりやすく、スピーディに、相違なく」…
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- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【業務概要】個人や中小規模の商店といったお客さまからの契約申込や問い合わせ等は、基本的にはコールセンターにて対応していますが、一部については、お客さまサービス部門がコールセンターから引き取って対応する…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンターでは、英検の申込方法や、試験の内容など、様々なお問い合わせに対応します。(すべて日本語での対応)OJTを通して一通りの業務知識を身につけていただいた後、下記のマネージャー業務…
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- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
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- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
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- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
644_PDO【カスタマーサクセス|フルリモート】 自社プロダクト「MITERAS」/ 既存顧客のカスタマーサクセス業務をご担当いただきます【自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について】■MIT…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、労務・給与社保
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eoサービスなど通信サービスのサポート企画・運営・新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営・顧客ロイヤルティ醸成、LTV管理運営・CX戦略に関わる業務運営の部門内…
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- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
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- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【業務概要】・一般受付業務(ミライズお客さまからの問い合わせ対応)・料金業務 (電気料金算定、請求、収納、停止・解約対応)・再エネ業務 (FIT買取・その他買取関連業務)■一般受付お客さまからのお申…
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