- 求人No:10331523
- 更新日:2024年03月22日
GMOあおぞらネット銀行株式会社
お客さまサービス室|カスタマーセンタ【東京都】- 年収
- 450万円~750万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ●お客さまサービス室におけるカスタマーセンターの運営管理 ●カスタマーセンターからのエスカレーション対応 ●メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務 ●未清算金発生顧客への架電 ●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善 ●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定 【募集背景】 ネット銀行の事業開始拡大により、定例事務の処理と定例事務を運用面とシステム面で新規設計、更改することが期待されるポジションの募集です。 |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■コールセンター部門での就業経験 ■金融機関での業務経験 ■意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方 【歓迎される経験・スキル】 ■銀行でのカスタマーセンター経験者 ■銀行業務経験 ■受電を中心としたカスタマーセンターでのスーパーバイザーやリーダー経験 ※銀行未経験でも金融サービスや銀行業務に関心がある方であれば歓迎します 【求める人物像】 ■従来のやり方にとらわれず、柔軟に物事に対応できる方 ■どんな事にも興味を持ち、情熱を持って新しい技術、新しい業務にチャレンジ出来る方 ■ひとりではなく、チームで大きな成果を目指せる方 ■ビジネスの成功の為、自ら課題を見極めて、主体的に解決まで取り組める方 |
年 収 |
450万円~750万円程度(給与・賞与制度)
〔※前職でのご経験を鑑み決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
〔アクセス:各線「渋谷駅」徒歩4分〕 〔事業および業務内容の変更により転勤を伴わない部署移動等はございます。〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:50~17:15 ■フレックスタイム制(コアタイムなし) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
この求人はリモートワーク不可
【出社メイン】 |
社風・環境 |
◆あおぞら銀行とGMOグループそれぞれ、50:50の精神で設立されており、双方の経営ボードも密にコミュニケーションをとっており、風通しがよい社風です。
金融機関というよりITテック企業という雰囲気が強く、コミュニケーションもフランクです。 ◆求める人材モデル ★自ら主体的に考え、行動する、リーダーシップのある人 ★高いITリテラシーとビジネスマインドを兼ね備えた人 ★失敗を恐れない、チャレンジマインドのある人 ★周りの人から一目置かれ、周囲を巻き込む力のある人 ★高い志を持ち、目標に向かって走り続ける人 ++社員紹介ページ++ https://gmo-aozora.com/recruit/interview/ |
担当キャリアアドバイザーのレポートお客さまサービス室|カスタマーセンタ【東京都】