全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (15/25ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【事務所移転にともなうオープニングスタッフ4~5名募集!】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【事務所移転にともなうオープニングスタッフ4~5名募集!】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、通訳・翻訳
【業務内容】世界の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、発着前の準備業務から到着時の乗客・乗員のアテンド業務まで一連のサポートを行います。ビジネス機に留まらず、貨物機や海外政府専用機まで幅広く対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 相模原市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容:今回は、同社が管理する建物の入居者様対応業務をお任せいたします。同社グループがオーナー様より管理を受託したアパート/マンションのご入居者様からのリクエスト、対応業務に従事頂くお仕事です。■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市多摩区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江戸川区、他
- 職種
- カウンターセールス、ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【仕事内容】葬儀が必要となった方、または検討されている方のカスタマーサポートをお任せします。■具体的には?◇お問い合わせ対応Web広告などを見たお客様からのお電話を取り、お客様が必要としているサービス…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽当ポジションのミッションユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。なお、ノルマやペナルティの制度は設けておりません。▽主な業務内容※チャットやメール対応が中心と…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 409万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せいたします。将来の課長候補として、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な作業】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理・利用者からの問い合わせ対応・問い合わせ案件のトラブルシューティング・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策・利用…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長崎県 壱岐市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社にて、コールセンター業務をお任せします。【業務内容】■同社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務■公共事業者とのオペ…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
- 年収
- 337万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】アールイズ・ウエディングにて結婚式をご検討されているお客様(新郎新婦様)の対応窓口として、お客様対応全般(メール・電話等での連絡や受付等)営業サポート全般をお任せいたします。【詳細】■お客…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<職務内容>同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。■主な仕事内容・お客様との点検実施日…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。