全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 370万円~600万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 400万円~2002万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
<カスタマー&セールス>顧客接点業務領域(CX、セールス、マーケティング、カスタマーサービス)において、最新テクノロジーを組合せEnd to End の業務及びシステム機能設計・実装から稼働支援、定着…
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容人事本部の人事労務チームにて、障がいのある社員がスムーズに職場適応できるよう一連のアシストを行うジョブコーチ業務。障がい者雇用関連コンサルティング業務、採用業務、心理カウンセリング、業務指導…
-
- 年収
- 321万円~669万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 390万円~680万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
-
- 年収
- 296万円~340万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 300万円~470万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来的には、コールセンターの運営をお任せします。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを…
-
- 年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。【仕事内容】同社のクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】”電話対応無しの事務業務””職種・業界未経験の方も歓迎!オフィスワークデビュー&マネジメントを学べる◎”札幌第三センターでは、主にネットサポート事業としてITサービスを展開しているクライア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】”ECサイトの運営業務””接客/販売業界出身者歓迎!オフィスワークデビューに最適な環境です◎”札幌第三センターでは、主にネットサポート事業を中心に行なっております。特にITサービスを展開し…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務に従事いただきます。・すべての製品情報、…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指導・育成や受…
-
- 年収
- 371万円~400万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。【具体的には】「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方が…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市東灘区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど)・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ・お客様へのアフターフォローコール・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・オ…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市長田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
■担当業務自社開発ソフト「ファーミー」に関するお問い合わせへのサポート業務を担当いただきます。調剤業務、ソフトの使い方、パソコンの設定など薬局様のレセコン業務全般の問い合わせに対して応対いただきます。…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
-
- 年収
- 500万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
-
- 年収
- 354万円~746万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】楽天カードの会員・加盟店向けの業務を担う業務部門にて、審査業務や問い合わせ対応等のオペレーション業務に加えて、マネジメント、業務改善や企画、フローの構築等もご経験に応じてお任せいたします。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手飲食チェーン店への店舗問い合わせ対応を担当いただく業務にて、実務対応及びチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立ち上げ案件となりますので、マネージャーや他SVと協…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
新規プロジェクトでの募集となります!同社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。【案件概要】クライアントは、人材サービスを展開している企業様となります…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■案件概要大手電子決済サービス(QRコード決済)を導入する加盟店が、安全にサービスを利用できるよう、事前審査を行う業務です。具体的には、「この店舗は本当に営業しているか?」「提供する商品・サービスに問…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■案件概要大手電子決済サービス(QRコード決済)を導入する加盟店が、安全にサービスを利用できるよう、事前審査を行う業務です。具体的には、「この店舗は本当に営業しているか?」「提供する商品・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手ショッピングサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【プロジェクト概要】大手旅行予約サイトのカスタマーサポートチームの新規立ち上げに伴う案件です。旅行サイトを利用するお客様(国内・海外)からの問い合わせ対応を行い、スムーズな予約・キャンセル・変更手続き…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。