全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 急募
-
- 年収
- 292万円~309万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社製品『POWER EGG』のパッケージソフト(パッケージ版)並びにクラウド版『POWER EGG クラウド』の問い合わせサポートを行います。■パッケージ版のサポートは、利用しているお客…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】静岡県西部エリアでトップシェアを誇る「パルモ葬祭」のWEBサイトを中心に、自社サイトの更新やお客さまからの問い合わせ対応など、WEBに関連する事務作業をご担当いただきます。【業務内容の例】…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】相続あんしんサポートのサービスにおいて、相続人との窓口となる渉外担当として活躍いただきます。【具体的には】■相続遺産整理業務に関する各種サポートおよび代行提携先の金融機関から紹介された顧客…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
206-9_≪2025年4月入社≫【SV】法人向けネットワーク開通のプロジェクトマネジメント【ICTO】【概要】情報システム部門や総務部門をはじめとする、エンドユーザーに必要なインフラを最短で提供しま…
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせな…
-
- 年収
- 446万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】企業の企画部門や推進部門などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。例えば、通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務を…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】レンタル・サブスクサービスのプラットフォーム事業「カウリル」をご利用のエンドユーザーさまからのお問い合わせ・サポート業務。【業務詳細】■「カリウル」で商品をレンタルされたお客様向けの問い合…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
商談獲得 及び リード管理がメイン業務となります。1)マーケティング施策で獲得したリードのへの架電、一次受け対応■サイト問合せ顧客への一次受け対応。(弊社のソリューション知識が必要)■資料ダウンロード…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CSオペレーションの運用とCX改善全般を担っていただきます。CX改善がメインミッションとなり、そのために日々のCSオペレーションを盤石にしていただく役割です。◆ご依頼する業務例▽CS運用業務全般 ■業…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は43000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの製…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】売り手と買い手とのマッチングを提供しているバトンズにおいて、より使いやすく、安全に安心に使っていただくために以下の業務を設計、対応していただきます。【具体的には】■顧客からの問い合わせ対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
《№101884》<部概要>お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。【お客様対応(一…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する■担当業務 ● …
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】■お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。*オンラインサービスなのでメール問い合わせが多いです。1日電話20件、メール20件を部署全員で対応していきます。1件1件…
-
- 年収
- 600万円~950万円
- 勤務地
- 愛媛県 西条市
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、品質管理
■業務詳細:<メイン業務>・顧客及びカスタマーサポート部、営業部からの技術問い合わせ対応と支援・カスタマーサポート部から連絡されるフィールド品質不良の一次受付と状況調査、 処置部門(主に開発部・生産管…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【D-PDU】【未経験可能】プロダクト企画職候補/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市多摩区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- 280万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】■携帯電話の販売東京、神奈川、埼玉、千葉の携帯ショップまたは家電量販店にて、接客・販売をお任せします。■店舗のイベントやキャンペーンでの接客「抽選会」や「お客様感謝祭」などの集客イベントに…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
公開中の求人52件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。