テクニカルサポート, Salesforceの転職・求人情報
-
- 年収
- 500万円~860万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、導入支援
本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、…
-
- 年収
- 360万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
データリカバリー事業部のカスタマーサポートとしての採用になります。【主な業務内容】同社が手掛けるデータリカバリーサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。■数字集計、お問合せ対…
-
- 年収
- 419万円~551万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】利用機器、業務システム等のヘルプデスク、購買業務、契約管理および社内ITインフラにおける大小様々なプロジェクトの企画・提案から導入、運用・保守まで一連のプロセスを遂行します。プロジェクトは…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート
【仕事内容】導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」をはじめとする弊社のクラウドサービスを導入検討する見込み顧客に対し、電話やメール、時には展示会でリアル…
-
- 年収
- 450万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- テクニカルサポート、IT営業(法人営業)
■募集ポジションについて国内500社以上の事業者のビジュアル活用を支えるSaaS型ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサクセスを募集します。カスタマーサクセスはSaaS…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。