- 急募
- 求人No:10301836
- 更新日:2024年04月19日
デジタルデータソリューション株式会社
【カスタマーサポート】データリカバリー/顧客満足・未経験可能!- 年収
- 360万円~450万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月25時間以下
- Excel
- Word
- PowerPoint
- Salesforce
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | データリカバリー事業部のカスタマーサポートとしての採用になります。 【主な業務内容】 同社が手掛けるデータリカバリーサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。 ■数字集計、お問合せ対応 ■サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート ■サービスに関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内) ■顧客満足度向上のための新規施策実行 【配属先】 データリカバリー事業部 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ・カスタマーサポート、ITヘルプデスク、販売員経験を含む顧客折衝経験 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) Lサポート程度 (特別なスキルは不要、ExcelやPowerPointが使用できればOK) 【歓迎スキル・経験】 ■Salesforceの利用経験(SFA/CRM) ■すぐ入社できるかた優遇(内定後即日~2か月以内) |
年 収 |
360万円~450万円
〔※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F
〔本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む) 〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 週休2日シフト制:平日休み、土日休みなど調整可能(部署ごとに方針あり) |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
社風・環境 |
■1人1人が成長意欲の高く、勉強を惜しまない風土があり会社も様々な制度で最大限のサポートをしています。
個人の力を伸ばすだけではなく、仕事ができる人のノウハウを共有しながら、全員での成長を目指しています。 ■キャリアパスの多様性 同社は声を上げればマーケティングなど別ポジションへの異動をすることが可能あり、ご自身の希望キャリアを柔軟に選択することができます。また、キャリア変更を推進する文化もあります。 ■昨今のコロナウイルスの影響も受けておらず、データリカバリー業界国内11年連続シェアNo.1企業の同社は、成長できる環境が用意されています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【カスタマーサポート】データリカバリー/顧客満足・未経験可能!