- 求人No:10264464
- 更新日:2024年02月20日
株式会社visumo
【カスタマーサクセス(メンバー)】/Saas型のデジタルマーケティング/月残業平均10h程度- 年収
- 450万円~500万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- テクニカルサポート、IT営業(法人営業)
- 残業月20時間以下
- Salesforce
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■IT営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■募集ポジションについて 国内500社以上の事業者のビジュアル活用を支えるSaaS型ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサクセスを募集します。 カスタマーサクセスはSaaSビジネスの花形、次世代のコンサルタントとして注目されており、最前線でクライアントに価値提供しながら事業をディレクションすることができるポジションです。マーケティング・デジタル領域でクライアントワークや提案を行った経験をそのまま生かすことが出来ます。将来性の部分では、visumoは業界に囚われないホリゾンタルSaaSなので、一カスタマーサクセスとしても幅広い業界において再現性のあるグロース経験を積むことができることも特徴です。 ■業務内容 クライアントのフェーズごとにアクションプランが変わり、営業が新規案件を受注した後のオンボーディング支援からサービス利用中のクライアントへの活用提案など、よりvisumoというサービスを通じクライアントの事業推進を実現することをミッションに活動しています。 具体的にはvisumoが提供する機能を使ってどの様に写真や動画を集めるか、集めたビジュアルデータをどのようにクライアントのDX推進に活かせるか、さらにはvisumoから他のテクノロジーと連携しOMOを推進するような戦略立案を行うようなことが挙げられます。 visumoのカスタマーサクセスはvisumoユーザーの顧客分析を徹底し、セグメントごとにカスタマーサクセス業務のアクションを変えて行っております。重点顧客にはGoogleAnalyticsや分析ツールを活用して課題と改善策を策定し顧客へ提案を行い、またノウハウやナレッジなどを共有化も徹底しながら広く顧客提案を実現するような工夫を凝らしています。 <職務詳細> ■新規顧客へのオンボーディング支援 ■既存顧客への活用提案及びアップセル・クロスセル ■既存顧客へのチャーン防止アクション ■営業・プロダクト開発への連携・フィードバック |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■ソリューション提案型の法人営業経験 ■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門での業務経験 ■GoogleAnalyticsなど分析ツールの活用経験 ■デジタルマーケティングおよびEC領域における業界知識 【歓迎スキル・経験】 ■スポットコンサルだけでなく月次定例などを伴う継続的な支援案件を複数並行で持った経験 ■Salesforce、Zendesk、Pardotなどを活用した経験 【求める人物像】 ■会社の戦略と部門のミッションに沿って自主的に行動できる人 ■複数のクライアントとのリレーションを構築・継続できる人 ■常に新しい知識や事例を追及し、実践しノウハウかできる人 ■固定概念にとらわれずゼロベース思考でコミュニケーションがとれる人 |
年 収 |
450万円~500万円
〔※経験・能力に応じて決定〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 神宮前6丁目10-11 原宿ソフィアビル
〔アクセス:各線「明治神宮前駅」徒歩2分〕 〔アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩7分、他〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、確定拠出年金401k、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■平均残業時間が10時間程度、また水曜日はノー残業デーとメリハリをつけながら働いていくことが可能な環境です。また親会社が株式会社ソフトクリエイトホールディングスであることから企業の安定性も高いです。
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