コールセンター・カスタマーサポート, RPAの転職・求人情報
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- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
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- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、導入支援
【仕事内容】お客様の業務効率化を実現するためのITサポートを行います。情報システム部門の支援業務から、中期経営計画の実現に向けたシステム導入計画作成まで様々な業務があります。<プロジェクト例>・ITプ…
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- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CSオペレーションの運用とCX改善全般を担っていただきます。CX改善がメインミッションとなり、そのために日々のCSオペレーションを盤石にしていただく役割です。◆ご依頼する業務例▽CS運用業務全般 ■業…
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- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
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- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
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- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営を担当します。課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業や受注可否判断、内容打ち合わせ、スケジュール調整、進行管理、納品までの一切…
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- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営を担当します。課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業や受注可否判断、内容打ち合わせ、スケジュール調整、進行管理、納品までの一切…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営 ・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツー…
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- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容※コールセンターは外部へ委託しております・お客様の声を元にしたサービス改善企画/新規サービス構築(CS観点で他部署含めたPJ参画)・エスカレーション対応(サービスに関するお問い合わせ全般…
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- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、同社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
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- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。①一般ユニット 主たる業務は、自動車保険の契約(加入…
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- 年収
- 450万円~735万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。課のメインとする業務は2つあり、メイン業務から派生、関連する事務処理は多岐に渡ります。課はメイン業務から2つのユニッ…
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- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」…
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- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営を担当します。課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業や受注可否判断、内容打ち合わせ、スケジュール調整、進行管理、納品までの一切…
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