コールセンター・カスタマーサポート, プロジェクトマネージャーの転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)、その他(ITコンサルタント)
〈技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV) #UX-0792-30-M〉■組織ミッション:顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせ…
公開中の求人2件中 1~2件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。