コールセンター・カスタマーサポート Salesforceの転職・求人情報
- 
												
												
- 年収
 - 350万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 渋谷区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
オンライン診療本部 コンタクトセンターSV(SV経験者向け)【募集背景】同社は患者様と医療機関をつなぐ時間外救急プラットフォーム「ファストドクター」を提供しています。更なるサービス拡大に伴い、患者様か…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
同社は、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービスを日本各地で展開しています。街には「ポート」という…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
本求人では、LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組…
 
公開中の求人4件中 1~4件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
    マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
    無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。