コールセンター・カスタマーサポート, 年収400万円以上の転職・求人情報 (12/17ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
◆Oh my teethについて・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています(https://ww…
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集ポジションについて】「PAY.JP」 は2015年からサービスを提供しており、スタートアップ企業やWeb開発会社を中心に導入されており、毎年30%を超える高い成長率で成長を続けています。今回募集…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 滋賀県 大津市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- 650万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、通訳・翻訳
【業務内容】世界の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、発着前の準備業務から到着時の乗客・乗員のアテンド業務まで一連のサポートを行います。ビジネス機に留まらず、貨物機や海外政府専用機まで幅広く対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 蕨市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】車や住宅を中心とした修理・修繕ブランド『トータルリペア』をフランチャイズ展開する同社にて、『自動車外装リペア』プランに新しく加盟いただいたオーナー様向けに、技術指導や開業後のサポートを行っ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】お電話にてお客様と接点を取っていただき、生活状況や収入等のヒアリング、お客様に寄り添いながら一緒に返済計画を立てて頂く債権管理・回収をお任せします。※お電話・レター・メール等での対応が中心…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<ミッション>同社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。DtoC(公式通販)の売上が大半を占めており、注文&問い合わせは電話6割、メール4割です。コールセンターと連携を取りながら、顧客満足度向…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【具体的な業務内容】・東京エリアのお弁当やケータリングの受発注作業・社内顧客管理システムの入力作業・社内問い合わせ対応、受電・保健所監査対応・衛生管理・在庫管理・評価の改善・メニュー開発改善などその他…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】介護・障害福祉事業所の新規開業希望の方を支援するお仕事です。①担当顧客60-80法人へご開業までのスケジュールのご案内、顧客からの問い合わせの対応L営業担当が開業支援契約を獲得した顧客に対…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は「エネルギーの未来をつくる」をミッションとして、電力切り替えのプラットフォームサービスを提供しており、オンライン/インターネット領域においては圧倒的なシェアを獲得しています。2024…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】既存顧客へのカスタマーサクセス業務を行いながら、顧客の課題解決につながるような新規サービスの開発にも携わって頂きます。・契約後のサービス導入支援└コミュニケーションをとるのは一般企業でいう…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【ポジションについて】・障害者福祉領域における新規事業のカスタマーサクセスとして、0→1フェーズや1→10フェーズでのグロースを担っていただきます。・当ポジションはカスタマーサクセスとして様々な役割を…
-
- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営を担当します。課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業や受注可否判断、内容打ち合わせ、スケジュール調整、進行管理、納品までの一切…
-
- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営を担当します。課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業や受注可否判断、内容打ち合わせ、スケジュール調整、進行管理、納品までの一切…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社のクリニック向け電子カルテ「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。【具体的には】・カスタマーサポート(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・求人者(医療機関全般)/求職者(医療従事者)からの問い合わせ対応(電話/メール)・簡単な事務作業(求職者のプロフィール不備チェック、反社チェック等)・業務に慣れてきたら、お客様の声を基に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【職務内容】新規開拓メインのインサイドセールスSMB~ミッドマーケットに向けて店舗ビジネスに欠かせないMEOサービス「MEO Dash!byGMO」を提案。【業務内容】・実績に基づいた自身作成のアウト…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。