コールセンター・カスタマーサポート, 年間休日120日以上の転職・求人情報 (3/16ページ)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。【具体的には】・稼働中案件の運営管理・稼働中案件の人員計…
-
- 年収
- 336万円
- 勤務地
- 青森県 青森市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■コールセンタースタッフ同社ペット保険に対する各種お問合せ対応オペレーター(受電業務)【具体的には】■新規申込受付■各種変更手続きの受付■各種問合せ対応■資料請求の受付など※営業やテレアポ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 長野県 長野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】社会や経営の環境変化を受けても、常にお客さまが安心して不都合なくサービスや商材をご利用いただけるよう、受付から契約・料金収納に至る基盤業務を効率的に「わかりやすく、スピーディに、相違なく」…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【業務概要】個人や中小規模の商店といったお客さまからの契約申込や問い合わせ等は、基本的にはコールセンターにて対応していますが、一部については、お客さまサービス部門がコールセンターから引き取って対応する…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エンタメマッチングアプリ「pato」のサービス運営 ・登録ユーザーの管理、活動サポート、関係構築 ・キャストユーザーの審査、面談 ・アプリ内企画の立案、実行 ・コミュニティの運営 等
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
644_PDO【カスタマーサクセス|フルリモート】 自社プロダクト「MITERAS」/ 既存顧客のカスタマーサクセス業務をご担当いただきます【自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について】■MIT…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、労務・給与社保
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 419万円~569万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラ…
-
- 年収
- 419万円~569万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、オペレーター教育やマニュアル整備、および応対品質の確認などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログ…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせな…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自動倉庫やコンベアなど、ホクショーやオカムラといった大手物流システム機器メーカー様の機械や設備の点検・修理。◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス└(※)自動倉庫、コンベヤ…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大阪を中心とする、関西エリアの加盟店に対してのカスタマーサクセス業務を行います。運営開始した「ミツマド」の加盟店増加へ向けた架電対応などもございます。https://mitsumado.c…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【業務概要】・一般受付業務(ミライズお客さまからの問い合わせ対応)・料金業務 (電気料金算定、請求、収納、停止・解約対応)・再エネ業務 (FIT買取・その他買取関連業務)■一般受付お客さまからのお申…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。