コールセンター・カスタマーサポート, 年間休日120日以上の転職・求人情報 (3/21ページ)
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
入社後の初期配属は、営業部門または損害サービス部門となります(※ご希望される職種で選考を行います)。営業部門では、営業(BtoBおよびBtoBtoC)を、損害サービス部門では、損害状況の確認、示談交渉…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
入社後の初期配属は、営業部門または損害サービス部門となります(※ご希望される職種で選考を行います)。営業部門では、営業(BtoBおよびBtoBtoC)を、損害サービス部門では、損害状況の確認、示談交渉…
-
- 年収
- 345万円~346万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメールにて問合せをいただいたお客…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■全国140以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社において、保険契約を頂いているお客様からのお問い合わせに対する電話対応をお任せします。※社内業務・インバウンドコールのみ/…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:海外のお客様に納入した弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきま…
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合…
-
- 年収
- 371万円~400万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。【具体的には】「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方が…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 710万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 298万円~335万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】人材紹介業務のスカウターとして、提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当いただきます。<スカウト業務>当社が提携している外部媒体の登…
-
- 年収
- 326万円~355万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】大手電力会社にて、オペレーター業務からはじめ、経験を積みながらオペレーターのサポート業務、コールセンター全体のスキルアップ、新人育成などを担当する管理者を担当します。<電話オペレーター業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エンタメマッチングアプリ「pato」のサービス運営 ・登録ユーザーの管理、活動サポート、関係構築 ・キャストユーザーの審査、面談 ・アプリ内企画の立案、実行 ・コミュニティの運営 等
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務【具体的には】同社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。お客様からの要望・質問を受け付け、適切なセクションに引継ぎます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、金融・保険営業(個人営業)
▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整えるべく、顧客サポート担当の採用を行っております。「顧客サポートやオペレー…
-
- 年収
- 253万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 板橋区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質保証、品質管理
〈JD20250706〉【業務内容】市場における眼科医療機器の使用状況や苦情の収集・分析苦情データをもとにした原因究明および品質改善の提案・推進規制要件に基づく苦情処理プロセスの運用と継続的な改善製品…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 静岡県 富士市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は46,000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 島根県 松江市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 岡山県 倉敷市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。