東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (8/10ページ)
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、医療機器・その他
【概要】介護事業所の集客・採用課題の解決に向けて、自社サービスを活用した企画提案を担当。クライアントの潜在/顕在課題に合った提案を行い、サービスのシェア拡大を目指します。【具体的には】・介護施設や老人…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】主力事業の『みんなの介護』は、施設を探すカスタマーと介護の現場を両面から繋ぐリボンモデルでベストマッチングを実現するために誕生し、現在では全国5万件以上の施設情報を掲載、200万件以上のサ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
医療メディア「ドクターズ・ファイル」の掲載に纏わる様々な医療従事者向けのサービスについて、システムのセットアップから使い方のレクチャー、稼働後の問い合わせ対応までを幅広くお任せいたします。顧客折衝経験…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】保育に関する研修、セミナー、動画配信等のサービスを展開している同社。今回はサービス運営の要となるオンラインコミュニティ、カスタマーサポート職のマネージャーを募集いたします。【具体的な仕事内…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種
商品に関する問合せ対応全般を担当。相談室宛に、電話/メールでご連絡頂いたお客様への対応等をお任せします。将来的には、相談室全体の組織や仕組み構築等の業務もお任せする予定です。<具体的には>■お客様から…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など■スタッフ育成、モチベーションの管理■問い合わせ業務の効率化・環境の最適化■事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- 364万円~364万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江戸川区、他
- 職種
- カウンターセールス、ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【仕事内容】葬儀が必要となった方、または検討されている方のカスタマーサポートをお任せします。■具体的には?◇お問い合わせ対応Web広告などを見たお客様からのお電話を取り、お客様が必要としているサービス…
-
- 年収
- 550万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。●オペレーションスーパーバイザー・顧客からのお問い合わせ対応・契約管理…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。■予算やコスト・人員の管理 -CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は「エネルギーの未来をつくる」をミッションとして、電力切り替えのプラットフォームサービスを提供しており、オンライン/インターネット領域においては圧倒的なシェアを獲得しています。2024…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。同社製品を導入いただい…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。▽サービス・プロダクトの改善■お問い合わせデータから課題…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽具体的な仕事内容■自社AIサポートツールおよび外部AIツールを使用した完全自動カスタマーサポートの構築/実証 └ プロンプト設計/更新/調整 └ 自動応対フローの構築 └ ナレッジデータベースの構築…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■FindyのカスタマーサクセスについてFindyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなど…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】EPファーマラインはEPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。中でもコンタクトセン…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種、その他(販売/サービス)
ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。(1)カスタマーサポート:ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。例:進路相談等のサポート/情報提供セ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。【具体的には】同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。お客様からのご要望・ご質問を的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■募集背景:契約者数増加に伴う体制補強・安定したCS対応を実現するため、オペレーターとして顧客体験の向上に取り組んでくださる方を募集します。■ポジション概要:ネットで審査申し込みから納車まで完結する車…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス・コンサルタントを提供する同社にて、主に外食店舗様に食材等の商品を日々お届けする一連の業務を担っています。受注処理後の出荷指示・欠品対応や、未…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要・イベントの司会と運営:1つのイベントは3~8時間の開催時間があり、1ヶ月に2~10本のイベントを担当します。イベント前後の打ち合わせや準備も行います。イベント規模は100名から1000名以…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。