東京都 大田区|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。今回の募集では、火災保険をメインに担当していただくことを想定しています。※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、コンシューマ向け製品営業
〈R10050315〉1) 知的財産管理データベースの情報を適宜更新し、知的財産部(IPD)の全メンバーが場所に関係なく効率的に業務を行えるよう最新の状態を保持2) 業務が適切に完了するよう、IPDメ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:住み慣れたご自宅で安心・安全に暮らせるように福祉用具専門相談員(フィッティングスタッフ)としてご利用者宅に訪問し福祉用具の点検、モニタリング、フィッティング、福祉用具の納品、回収を行って頂…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、通訳・翻訳
【業務内容】世界の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、発着前の準備業務から到着時の乗客・乗員のアテンド業務まで一連のサポートを行います。ビジネス機に留まらず、貨物機や海外政府専用機まで幅広く対応…
-
- 年収
- 350万円~520万円
- 勤務地
- 東京都 三鷹市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとな…
-
- 年収
- 366万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
公開中の求人9件中 1~9件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。