販売/サービス, 金融機関/金融業界の転職・求人情報 (6/9ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 366万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。今回の募集では、火災保険をメインに担当していただくことを想定しています。※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 490万円~676万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。■カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ローン債権管理全般【具体的には】■初期督促督促コールセンターですので、延滞者に対する架電や郵送による督促およびコールを行うパートナー社員からのエスカレーション対応が基本ですが、場合によっ…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市城東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客様…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■消費性ローンの電話等による営業、顧客対応業務・WEB申し込みや営業店からのトスアップでご紹介いただいたお客様の希望内容を確認し、担保評価等を実施したうえで、資金用途の確認、審査内容との突…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- 450万円~1100万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担っていただきます。■債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】■個人向け保障性、貯蓄性保険販売業務【具体的には】■保障性保険の担当として、個人のお客さまへの保険販売業務。営業店の担当者から紹介されたお客さまへの訪問や窓口にご来店されたお客さまに応対し…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 306万円~306万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【業務内容】■申請内容の検証・審査、端末操作など後続手続き全般、電話等による問い合わせ対応【具体的には】■同行専用ポータルサイトで受付した個人・法人のお客さまの諸届(住所変更・名義変更など)の申請にも…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。