- 求人No:10292580
- 更新日:2024年04月12日
ソニー損害保険株式会社
カスタマー企画/全国勤務型社員(GS社員)- 年収
- 500万円~850万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 未経験可
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。 今回の募集では、火災保険をメインに担当していただくことを想定しています。 ※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。 【部署のミッション】 ダイレクト損保のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。 その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求める。 【配属予定部署】 カスタマーサービス部門 カスタマー企画部プロセスデザイン課 【魅力】 ■新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容 ■保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる ■ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境 【入社後の業務習得の流れ】 メイン担当者の補助からスタート。 当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽次のいずれか ①保険会社または金融機関等でのコンタクトセンター・事務企画経験またはシステム開発のユーザー側での業務要件定義の経験。 ②保険会社または金融機関等での実務経験。 例)保険契約事務(火災保険)、引受・契約管理事務オペレーション企画・推進、ダイレクト販売(マーケティング)、営業、商品業務等。 【歓迎要件・スキル】 ■各種データから統計・分析業務の経験がある方。 ■コンタクトセンター、またはバックオフィス等でのオペレーション改善経験のある方。 |
年 収 | 500万円~850万円(残業手当(月20H想定)、賞与を含む) |
勤務地 |
■東京都 大田区 蒲田5-37-1 アロマスクエア11F
〔アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
【“個”客の要望に応えるため、社員の“個”も大切にしたいと考えています】
ソニー損害保険は、社員の“個”を大切にする会社であるということがいえます。今までの画一的な仕組みや枠組みを超えて、顧客一人ひとりが望んでいることを真摯に受け止め、それぞれの顧客にあった新しいソリューションを提供する。そのために、社員一人ひとりの“個”を大切にし、自由な発想を十分に発揮して欲しいと考えています。その結果、顧客に喜んでいただけることにやりがいを感じることができる。そのような方々をソニー損害保険は求めています。 ☆女性の活躍: 産前・産後休暇、育児休暇、育児時短などの制度が整備されており、積極的に取得することを推進しています。女性の方でも長く勤められる環境が用意されています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★SONYグループ★WLBを重視できるお仕事★未経験から専門知識が身につきます!!