東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (3/5ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 363万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 367万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
スポーツ用品の接客・販売をして頂ける方を募集致します。【業務詳細】・スポーツ用品の接客・販売・ショールーム運営に係る業務全般
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する■担当業務 ● …
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 600万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、工程設計、設備導入・立ち上げ、設備設計(機械)、設備設計(電気)
【仕事内容】■マテハン事業部技術・開発統括部にて、EC市場を中心とした物流業界や製造業の顧客のニーズを汲み取り、現状把握した上で、解決しうる最適な搬送装置やシステム、機器の企画提案から導入までのプロジ…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、その他(販売/サービス)、秘書/受付
同社にて代表取締役の秘書業務全般をお任せいたします。■役員出席打ち合わせの議事録作成■役員依頼の資料作成■訪問・来客手土産手配■役員スケジュール管理■情報収集(時事・話題)・レポート■企画・イベント補…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】営業政策遂行の為の年次販売計画の実現、基盤整備およびシステム管理、全国の営業支店支援などの販売管理に関わる業務を主として行います。※具体的には:1.業績管理業務・年次(月次)販売計画の立案…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 330万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】■不動産投資クラウドファンディング「CREAL(クリアル)」のファンド(案件)運営のためのカスタマーサポート業務・電話問い合わせ対応・メール問い合わせ対応・問い合わせに伴う社内確認等付…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(不動産専門職)、その他(販売/サービス)、マンション管理/賃貸管理
【主な業務内容】■清掃・リネン品質管理(清掃基準、リネン管理基準の策定・運用・改善)■清掃スタッフへの指導・教育、品質チェックの実施■清掃用具、リネンサプライヤーの選定・管理■建物・設備管理(館内外の…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】楽天グループが誇る「楽天エコシステム」。1億人を超える会員数と年間6,500億ポイント発行を誇るこの広大な経済圏を、オンライン決済を通じてさらに拡大していくことが、私たち楽天ペイメントネ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 432万円~580万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、労務・給与社保、教育・研修
★大和ライフネクストの魅力ポイント★◆連結売上5兆円を超える大和ハウスグループの不動産管理事業を展開!業界6位の28万戸ものマンション管理を行っております。◆スーモアワード23年、24年スタッフホスピ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、販売促進・プロモーション
■職務内容:三菱地所グループが開発を行う、新築分譲マンションを契約頂いた居住者の方向けの、インテリア用品の販売企画から当日の販売の運営を行って頂くポジションです。実際にエンドユーザーに販売を行うのは協…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】■同社は用船契約(船の賃貸借契約)の仲介を行っており、貸主(主に国内の船舶オーナー)と借主(主に海外の海運会社)の双方にサービスを提供しております。■用船契約締結後の船舶運航仲介業務に従事…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】■同社は用船契約(船の賃貸借契約)の仲介を行っており、貸主(主に国内の船舶オーナー)と借主(主に海外の海運会社)の双方にサービスを提供しております。■用船契約締結後の船舶運航仲介業務に従事…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーショ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。