東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (4/5ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】主に、オンライン医学部予備校アガルートメディカル、オンラインで中高生の学習支援をするアガルートコーチングにおけるコーチングスタッフとして取り組んで頂きます。中学生~高校生の生徒さんに対し、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げるkay meのカスタマーサポート窓口としてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また、他部署と連携し、在庫管理の最適化やサービス向上に向けた取り組みにも…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
アパレル副資材の手配・発注業務(MDアシスタント)・見積・発注業務営業から依頼を受けた内容を同社の海外拠点或いは国内の協力先へ見積・発注依頼する。1日大体10~20件程度は発生するため漏れなく正確に流…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- その他(販売/サービス)
資格の通信教育講座において、行政書士講座の講師を担当して頂きます。既に専任講師が複数おり、一緒になって担当する講座を盛り上げて頂きます。まずは講座のサポート的な業務から始め、ゆくゆくは実際に講義を行っ…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【主な業務内容】BtoB向けアスクルサイトおよび個人向けECロハコにおけるMD業務全般■担当カテゴリーや担当の領域における商品戦略の立案■数値管理:仕入販売実績&管理分析■Webマーケティング、販促計…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
■募集背景中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
同社のキャリアコンサルタントとして、クライアント企業に対する営業活動、及び求職者に対するキャリアコンサルティング業務ならびにヘッドハンティング業務を行っていただきます。【具体的には】求人企業に対する営…
-
- 年収
- 620万円~860万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画
【仕事内容】当社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWe…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産業界に特化した顧客・追客管理強化ができるマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。【詳細】■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(販売/サービス)
専門学校の専任教員として、実習を通して産業界で通用するCGクリエイターを育成いただきます。【概要】約3000名の学生が在籍する、日本電子専門学校の専任教員として、コンピュータグラフィックス科専任教員を…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(販売/サービス)
<主な業務内容>■技術的なメンタリング、アドバイス、レビュー■生徒に対する進路、制作工程のコーチング■カリキュラムの運用(授業形式)■イベント企画・コミュニティ形成■日々の教室の運営※組織内で業務は分…
-
- 年収
- 400万円~528万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(販売/サービス)
2024年に新しく開設した「個別指導コース」のメンターの募集です。▼個別指導コースとは?通学・オンラインの学び方、基礎学習・総合進学など生徒の進みたい将来にあわせてコースを選ぶことができることが特徴で…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 368万円~512万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(販売/サービス)
N高グループでは、生徒が社会に出て活躍できる力を身につけることを目的に「プロジェクト型学習」を実施しています。本ポジションでは、生徒が社会問題の発見・課題解決に向けて主体的に取り組み、社会とつながる力…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。