- 求人No:10149286
- 更新日:2024年02月19日
Cocolive株式会社
ポテンシャル歓迎◎フルリモート/副業可◎【カスタマーサクセス】SaaS/MAツール- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区,大阪府
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■コールセンター・カスタマーサポート ■不動産営業・不動産仲介 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「 KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せします。 【詳細】 ■顧客の事業や営業課題ヒアリング、課題特定、課題解決の戦略立案、施策提案、 実行までのコンサル業務を一気通貫でサポートできます ■電話トークスクリプト作成、架電、指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援 ■工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング 【ミッション】 顧客の成約率アップや来場率アップに向けた課題解決支援 【魅力】 顧客の様々な部署や経営者等にアプローチをし、業界自体を変革するインパクトのある仕事 ■自分やチームの成長や質の高い提案で顧客の成功体験を生みだし、顧客満足や顧 客の業績価値に貢献できる ■成果を適正に評価し給与に反映される |
応募条件 | 【必要される経験・スキル】 下記いずれか ■営業経験(個人・法人問わず) ■マーケティング経験 →メールマーケやSNSのアカウント運用などでも可 【あれば尚可の経験・スキル】 ■IT業界での就業経験 ■不動産業界について知見や経験がある ■マーケティングに関する経験や知識 ■SaaSのカスタマーサクセス経験 【求める人物像】 ■お客様の成功を喜び、自身の成功体験として業務に取り組める方 ■クライアントのために自らの手を動かせるマインドをお持ちの方 ■積極的にクライアントとコミュニケーションをとり、成果創出のためのアクションがとれる方 ■難しそうなことを簡単に伝える力をお持ちの方 |
年 収 | 360万円~480万円 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F/■大阪府 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり(フルリモート可:居住地不問) |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
代表の山本は元楽天トラベル代表取締役で、「ビジネス」と「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員としてプロダクト開発に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げをビジネス責任者として経験しています。
他のメンバーもIT業界での経験値が高く、足腰の強い「実現力」をもった会社です。 もちろん新たにIT業界に挑戦しているメンバーも多く在籍し、活躍しています。社内のナレッジ共有が活発な文化であり、役職や実績に縛られないフラットなコミュニケーションが自然に生まれる環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート元楽天トラベルの代表取締役が立ち上げ。住宅・不動産業界に特化したマーケティング・オートメーションツール「KASIKA」