東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (5/5ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】保育に関する研修、セミナー、動画配信等のサービスを展開している同社。今回はサービス運営の要となるオンラインコミュニティ、カスタマーサポート職のマネージャーを募集いたします。【具体的な仕事内…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(販売/サービス)
オークファングループが保有する物流センターの管理者(候補)を募集します。企業が持つ返品、余剰品などの在庫を流動化させるNETSEA(ネッシー)オークション事業や、中国向けのEC関連事業を展開しており、…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】AI領域に関する研修講師兼DXコンサルタントとして活躍していただきます。講座のほとんどがオンライン形式のため、リモートワークが基本。クライアントの要望に応じて訪問する対面講座も一部ございま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。■予算やコスト・人員の管理 -CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽具体的な仕事内容■自社AIサポートツールおよび外部AIツールを使用した完全自動カスタマーサポートの構築/実証 └ プロンプト設計/更新/調整 └ 自動応対フローの構築 └ ナレッジデータベースの構築…
-
- 年収
- 380万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(販売/サービス)
N/S高の実践的なプログラミングを小学生から中高生、未経験者から上級者が学ぶプログラミング教室です。教室で学ぶ「通学コース」とオンラインで学ぶ「ネットコース」がございます。プログラミング教室(N Co…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 380万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(販売/サービス)
?中?校?を対象とするプログラミング教室【N Code Labo(通称Nラボ)】の プログラミング講師/教材制作担当を募集いたします。N/S高の実践的なプログラミングを小学生から中高生、未経験者から上…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
<仕事概要>家具および家電製品の仕入れを担当していただきます。当社のビジネスはリファービッシュ品を扱うことができるため、新品の仕入れに制限されない広い仕入れ検討が可能です。チームと連携し、商品ラインア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽カスタマーサポートセンター(業務遂⾏は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。‐ 外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝‐ 対応メンバーからのエスカレーション…
-
- 年収
- 372万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- その他(販売/サービス)
生徒がネットに集い、学習をする「オンライン通学コース」の職員採用です。対面形式のグループワークを繰り返すことで、主体性や行動力、課題解決力を身につけることを目的としたコースです。高校卒業資格取得のため…
-
- 年収
- 380万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
N/S高の実践的なプログラミングを小学生から中高生、未経験者から上級者が学ぶプログラミング教室です。教室で学ぶ「通学コース」とオンラインで学ぶ「ネットコース」がございます。プログラミング教室(N Co…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。