- 求人No:10337379
- 更新日:2024年04月25日
Sky株式会社
【大阪】コールセンター ~自社製品のユーザーサポート~- 年収
- 370万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 女性活躍中
- 産休・育休取得実績あり
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。 お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫して対応します。 内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。 また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、FAQなどのサポートコンテンツの作成改善にも関わることができます。 将来的にはCS向上への取り組みや、チームマネジメントに携わって頂くことを期待しています。 ■配属予定部署:システムサポート部 ■配属予定部署の特色・PR 自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。 SKYSEA Client Viewをはじめとする自社パッケージソフトの提案・導入・サポートと、多様な業種業態のお客様に提供しております。 システムサポート部は、プリセールスエンジニア、インストラクター、ヘルプデスクと3チーム体制で協力して業務に取り組んでおります。 社内コミュニケーションツールでの情報共有も盛んです。 |
応募条件 | ■必須条件: ・ITに関する基礎的知識を有している方 ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験のある方 ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者 ■歓迎条件: ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方 ■求める人物像 ・対人コミュニケーションがお好きな方 ・お客様のご満足(CS)をモチベーションに変えていける方 ・パッケージのメーカーサポートに興味はあるが、社外ではなく社内でじっくりとサポートしたい方 |
年 収 | 370万円~400万円 |
勤務地 |
■大阪府 大阪市淀川区 宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階
〔アクセス:各線「新大阪駅」徒歩1分〕 〔大阪市営御堂筋線 新大阪駅(徒歩1分) JR新大阪駅直結のオフィスタワーとなります。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 借り上げ社宅制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■Skyの開発体制の特徴の一つとして、分散開発体制をとりいれている点が挙げられます。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。北海道や仙台、九州、沖縄にいながらも、大都市圏でのプロジェクトを手掛けることが可能となっています。
■社員同士のコミュニケーションを促進するツールとして社内でBlogを利用しています。年2回行われる式典では、東京・大阪の社員が一同に集まり、拠点・職種を超えた交流をしています。常時接続された大型画面TV会議システムでは、離れた拠点の社員同士が、同じフロアにいるような感覚でコミュニケーションを取ることができる環境も整備されています。 |
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