メニュー
  • 求人No:10320361
  • 更新日:2024年03月14日

株式会社エクレクト

【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業

年収
360万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
勤務地
東京都 世田谷区
職種
カスタマーサクセス、テクニカルサポート
  • 残業月30時間以下

担当キャリアアドバイザーのレポート【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業

募集要項

募集職種 ■カスタマーサクセス
■テクニカルサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
同社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、お客様ご自身で最適化できるよう伴走支援することがミッションとなります。これまで、CRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方や、カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方などのスキルが活かせるポジションです。

【業務詳細】
コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。
・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行
・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行
・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善
・クライアントのオペレーション代行
・クライアントへの定例レポーティング
・オペレーションスタッフの採用と育成
・オペレーションスタッフのシフトおよび労務管理
・複数社のマルチ対応によるブース数及び工数管理

【ポジションの魅力】
・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かしつつ、新しい技術に触れられることをお約束します。
・プロジェクト管理だけをやるのではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会、成長環境を提供いたします。
・ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さを実感いただけます。
・アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。
・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。

【同社について】
同社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を500社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。

【同社の魅力】
勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは同社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。
応募条件 【必須要件】
▽下記のいずれかに当てはまる方
・カスタマーサポートでの経験
・テクノロジーに対する学習意欲
・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと
・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方
・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思
・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力

【歓迎要件】
▽下記に当てはまる方
・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
・SIerやエンジニアと連携してオペレーション構築に携わった経験

【求める人物像】
・まずはご自身で「はじめ、調べ、やってみる」マインドをお持ちの方
・チャレンジングな環境下でスピード感を持って物事を進めることができる方
・理論的思考を持って物事を判断し、コミュニケーションができる方
・スポンジの様に吸収とアウトプットを無限に繰り返すことができる方
・これまでの経験と価値観に捉われず自身が変容することを恐ず挑戦できる方

【募集背景】
同社は現在東京本社をはじめ、浜松、大阪、広島、沖縄の5拠点がありますが、今後さらに拡大していくために、製造業が盛んな東海エリアの開拓を特に推し進めております。立ち上げ期のメンバーとして、上記のご経験やスキルをお持ちの方で、同社でもご活躍をいただける方を募集しています。
年 収 360万円~600万円
〔※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。〕
勤務地 ■東京都 世田谷区 北沢2-36-9 ベル下北沢3F
学 歴 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問
手 当 通勤手当
保 険 各種社会保険完備
(健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険)
福利厚生 介護休職制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度
休日・休暇 ■完全週休2日制
■土曜日
■日曜日
■祝日

【その他休日・休暇】有給休暇、出産・育児休暇、介護休暇
就業時間 10:00~19:00
残業時間 月間平均:30時間以下
社風・環境
勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。
これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。

現在の状況
を教えてください

経験社数
を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

現在の勤務先の業種
を教えてください

  • Step1.分類選択
    IT/通信
    インターネット/広告/メディア
    メーカー(機械・電気・素材・化学)
    メーカー(食品・消費財・玩具・その他)
    総合商社/専門商社(卸)
    金融機関
    コンサルティング・シンクタンク
    監査法人・事務所
    不動産/建設
    小売/専門店/ドラッグストア
    運輸/物流
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連
    サービス(外食/フード関連)
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ)
    医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス
    サービス(理容/美容)
    サービス(エステ/マッサージ関連)
    サービス(冠婚葬祭)
    サービス(警備/メンテナンス/清掃)
    サービス(その他)
    教育・学校・カルチャーセンター
    エネルギー(電力/ガス/石油/新エネルギー)
    官公庁/自治体/公社
    特殊法人/財団法人/その他団体・連合会
    農林水産/鉱業
    その他業界
  • Step2.詳細選択
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

現在の勤務先の職種
を教えてください

  • Step1.分類選択
    営業職
    企画・管理系職種
    エグゼクティブ
    事務系職種
    技術系職種(IT・通信/WEB・ゲーム)
    技術系職種(機械/電気/ソフト)
    技術系職種(建築設計/土木/プラント/設備)
    技術系職種(化学/素材/食品/化粧品など)
    金融関連専門職種
    不動産関連職種
    販売・サービス・コールセンター関連職種
    クリエーター・クリエイティブ専門職種
    専門職種(コンサルタント/監査法人/士業関連)
    医療系専門職種
    その他職種
  • Step2.詳細選択
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

性別
を教えてください

生年月日
を教えてください

  • 2006年
    2005年
    2004年
    2003年
    2002年
    2001年
    2000年
    1999年
    1998年
    1997年
    1996年
    1995年
    1994年
    1993年
    1992年
    1991年
    1990年
    1989年
    1988年
    1987年
    1986年
    1985年
    1984年
    1983年
    1982年
    1981年
    1980年
    1979年
    1978年
    1977年
    1976年
    1975年
    1974年
    1973年
    1972年
    1971年
    1970年
    1969年
    1968年
    1967年
    1966年
    1965年
    1964年
    1963年
    1962年
    1961年
    1960年
    1959年
    1958年
    1957年
    1956年
    1955年
    1954年
    1953年
    1952年
    1951年
    1950年
    1949年
    1948年
    1947年
    1946年
    1945年
    1944年
    1943年
    1942年
    1941年
    1940年
    1939年
    1938年
    1937年
    1936年
    1935年
    1934年
    1933年
    1932年
    1931年
    1930年
    1929年
    1928年
    1927年
    1926年
    1925年
    1924年
  • 1月
    2月
    3月
    4月
    5月
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

お名前
を教えてください

名前(姓と名の間にスペースを入れてください)

フリガナ(セイとメイの間にスペースを入れてください)

※ご登録されたお名前は本サービスでのみ利用されます。

現住所
を教えてください

北海道・東北
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
茨城県
栃木県
群馬県
甲信越
新潟県
山梨県
長野県
北陸
富山県
石川県
福井県
東海
愛知県
静岡県
岐阜県
三重県
関西
大阪府
兵庫県
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
中国・四国
広島県
岡山県
山口県
島根県
鳥取県
愛媛県
香川県
徳島県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

電話番号とメールアドレス
を教えてください

電話番号

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。
※ハイフン(-)なしでご入力ください 例)09099999999

メールアドレス(半角)

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。
※会社ではなく個人のメールアドレスにしてください。

最終学歴の学歴区分
を教えてください

最終学歴
について教えてください

学校名

学部・学科・専攻系統

中学校卒業
高校卒業
大学卒業(4年)

現在の勤務先での雇用形態
を教えてください

現在の勤務先での年収
について教えてください

万円

現在の勤務先の企業名と勤務期間
を教えてください

勤務先企業名

※入力いただいた情報は、勤務先には公開されません。

月〜現在

勤務先企業名(2)

※入力いただいた情報は、勤務先には公開されません。

月〜

勤務先企業名(3)

※入力いただいた情報は、勤務先には公開されません。

月〜

更に前の企業名と勤務期間も入力する

希望勤務地
を教えてください

(第3希望まで選択可)

当サイトに訪問したきっかけ
を教えて下さい。

マイナビAGENTスカウト

提携している転職エージェントに匿名レジュメを公開することで、ご自身のスキル・経験・希望に注目したスカウトメールが届きます。
公開される情報はこちら

ご連絡先に間違いがないか、いま一度ご確認ください。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

この求人の選考情報

面接回数
-
選考方法
面接
選考方法備考
カジュアル面談/書類選考→人事面談→リファレンスチェック→一次面接(現場)→二次面接(最終)※選考プロセスは変更になる場合がございます

企業情報

会社名
株式会社エクレクト
会社概要
【事業内容】
CXソリューション提供/導入コンサルティング/アプリケーション開発

「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。

社名の由来である「eclectic」とは、異なる考えやアイデアから真理や優れているものを判断して選び取り、状況に調和させて新しい価値を作り出すあり方を意味しています。スピーディに時代やテクノロジーの変化に適合し、最適な選択をした上で調和・統合して提供します。

【主要取引先】
株式会社Zendesk
株式会社シャノン
株式会社シュゼット・ホールディングス
株式会社ソニーミュージックエンターテイメント
株式会社電通
トランスコスモス株式会社
株式会社博報堂プロダクツ
株式会社マネーフォワード  など
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

ご登録後の流れ

  • STEP1

    無料申し込み

    お申込み後、お電話やメールでご連絡します

  • STEP2

    面談(対面・WEB)

    キャリアアドバイザーが転職のご希望を伺います

  • STEP3

    求人紹介

    豊富な求人情報から、あなたに合った求人をご紹介

  • STEP4

    応募

    応募書類の添削で、書類選考の通過率アップ

  • STEP5

    面接

    模擬面接など、面接が苦手な方も親身にサポート

  • STEP6

    内定・入社

    年収交渉や入社日調整まで、内定後もバックアップ

ご登録前後でのよくある質問

  • 社名が伏せられている求人が
    ありますが、なぜですか?

    マイナビエージェントが取り扱っている求人は、下記の3つに分類することができます。
    (1) 社名を明らかにしてサイトに掲載している求人
    (2) 社名を伏せてサイトに掲載している求人
    (3) 非公開求人(サイトからはご覧いただけません)
    このうち、(2)については、求人企業にほかの人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、主として求人企業の要望により社名を伏せております。こうした求人については、マイナビエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、応募可能な際にのみ、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
    なお、マイナビエージェントが取り扱っている全求人のうち、(3)サイト内でご覧いただける求人は一部となります。

  • サイトでは公開されていない
    求人があるのですか?

    マイナビエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
    こうした非公開求人については、マイナビエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、応募可能な際にのみ、具体的な求人内容についてご案内しております。

  • 求人内容について、詳しく
    知りたい点があるのですが…

    ご登録後、専任のキャリアアドバイザーよりご連絡の上、転職のご希望に関する面談を行います。
    その際、応募した求人に関するご質問がございましたら、可能な範囲内でお答えいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 応募した求人は
    必ず紹介してもらえますか?

    求人条件や応募状況によっては、ご紹介できない場合がございます。あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
    また、ご登録後の面談にて、ご希望の条件からより最適な求人をご紹介させていただいますので、お気軽にご相談ください。

  • 複数の求人に応募したいのですが、
    可能でしょうか?

    複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。マイナビエージェントへご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーに応募したい求人が複数ある旨をお申し付けください。ご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。

ご希望の求人が見つからない方へ

キャリアアドバイザーと面談する求職者

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。
お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビエージェントでしか取り扱いのない企業も多数あります。

転職エージェント トップ > 公開求人検索 > SE・システムエンジニア(IT/通信/インターネット) > システム運用/保守/サポート > テクニカルサポート >

【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業

転職エージェント トップ > 公開求人検索 > IT/通信業界 > ソフトウェアベンダ > IT/通信業界の企業一覧 > 株式会社エクレクト >

【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業