- 求人No:10320361
- 更新日:2024年03月14日
株式会社エクレクト
【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業- 年収
- 360万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 同社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、お客様ご自身で最適化できるよう伴走支援することがミッションとなります。これまで、CRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方や、カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方などのスキルが活かせるポジションです。 【業務詳細】 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング ・オペレーションスタッフの採用と育成 ・オペレーションスタッフのシフトおよび労務管理 ・複数社のマルチ対応によるブース数及び工数管理 【ポジションの魅力】 ・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かしつつ、新しい技術に触れられることをお約束します。 ・プロジェクト管理だけをやるのではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会、成長環境を提供いたします。 ・ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さを実感いただけます。 ・アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。 ・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。 【同社について】 同社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を500社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。 【同社の魅力】 勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは同社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。 |
応募条件 | 【必須要件】 ▽下記のいずれかに当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件】 ▽下記に当てはまる方 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可 ・SIerやエンジニアと連携してオペレーション構築に携わった経験 【求める人物像】 ・まずはご自身で「はじめ、調べ、やってみる」マインドをお持ちの方 ・チャレンジングな環境下でスピード感を持って物事を進めることができる方 ・理論的思考を持って物事を判断し、コミュニケーションができる方 ・スポンジの様に吸収とアウトプットを無限に繰り返すことができる方 ・これまでの経験と価値観に捉われず自身が変容することを恐ず挑戦できる方 【募集背景】 同社は現在東京本社をはじめ、浜松、大阪、広島、沖縄の5拠点がありますが、今後さらに拡大していくために、製造業が盛んな東海エリアの開拓を特に推し進めております。立ち上げ期のメンバーとして、上記のご経験やスキルをお持ちの方で、同社でもご活躍をいただける方を募集しています。 |
年 収 |
360万円~600万円
〔※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。〕 |
勤務地 | ■東京都 世田谷区 北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。
これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東京】カスタマーサクセス/テクノロジー×人で次世代コンタクトセンター新規事業