- 求人No:10316831
- 更新日:2024年01月17日
パーソルワークスデザイン株式会社
大手宿泊施設の企業内ITヘルプデスクオペレーター|【長崎県】- 年収
- 249万円~285万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市,長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | <ITヘルプデスクとは> 「操作方法がわからない」「エラーが出てきてしまった」「アカウントがロックされてしまった」などの 問合せに対して、お困りごとの解決に向けてサポートをおこなったり IT機器の初期設定をおこなうようなIT系のお仕事です。 【仕事内容】 ■IT機器関連のお問合せ対応 ■FAQの作成 ■社内アプリケーションの各種問合せ ■電話やメールでの機器やシステム操作案内 ■IT機器(iPhone・PC・タブレット)などの初期設定 【チャネル ※2023年9月度実績】 メール 132件/月 電話 39件/月 直接 7件/月 オンサイト(客先常駐)で勤務をしている社員もおり、 直接の問い合わせも月に数件ございます。 【部署構成】 人数:3名 電話でのお問い合わせを1日5~10件程度いただきますが、 「ユーザーが困らないためには何をしたら良いか」を考え よりよい解決・解消方法を導き、皆で対応しております。 【研修について】 ご入社後、基礎研修でサポートをおこなうにあたっての基礎、センタールール、セキュリティ等の研修受講、 テクニカル研修でITの基礎知識などを身に着けていただき現場へ配属となります。 現場配属後、まずはPCの初期設定などからスタートしていただき ユーザー対応、資産管理など段階的に研修を受けていただきます。 |
応募条件 | 【必須要件】 ■ユーザーサポート経験 ■基本的なパソコンスキル(ブラウザ操作、タイピング、Windowsの初期設定など) 【歓迎要件】 ■社内ITサポート経験 *下記1つでも当てはまる方優遇。 ヘルプデスク経験者、IT系業務従事経験者 ITパスポート保有者、コンタクトセンター検定資格保有者 【こんな方にお勧め】 ■積極的に情報をキャッチでき、自主的に動いていける方 ■チームワークを大事にされる方 |
年 収 |
249万円~285万円程度
〔※残業時間月20時間含む〕 |
勤務地 |
■長崎県 佐世保市 常盤町5-3ラクロスビルディング6階/■長崎県 佐世保市 栄町 モスティプレミアビル
〔アクセス:各線「佐世保中央駅」徒歩3分〕 〔※配属プロジェクトの異動により佐世保第2アウトソーシングセンター(佐世保市栄町 モスティプレミアビル)での勤務となる場合もございます。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、出張手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 駐車場 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
【WLB】完全週休2日制、有給取得70%以降、産休育休100%、1分単位で残業代支給、残業月全社平均20時間以内と働きやすい環境です。
【社風】オン、オフの切り替えを大切にする社風で、ダラダラと残業したり、上司が残っているから帰りにくいといった事はありません。 【社内活動】社内サークルも盛んで、野球やフットサル、マラソン、スノーボードといった活動に参加する社員も多くいます。またハロウィンや節分などの社内イベントを定期的に開催しています。普段はチームごとに別々の業務を行っていますが、こういった活動やイベントに任意でご参加いただくことでチーム外の皆さんと交流を深めていただけます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート大手宿泊施設の企業内ITヘルプデスクオペレーター|【長崎県】