- 求人No:10278975
- 更新日:2024年04月01日
株式会社ストライク
営業サポート(スタッフクラス)|【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- 女性活躍中
- Excel
- Word
- PowerPoint
- M&A
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 M&Aコンサルタントが所属する部署での営業を支援する事務のお仕事です。 営業部門の事務・総務・庶務関連、PCを使用した取引先等の登録がメインのお仕事です。 【具体的な職務内容】 ■営業関連書類の事務作業 (企業概要書の作成、株価算定データ入力、リスト作成の補助) ■DM発送の手配、サポート ■顧客管理事務、顧客登録事務 ■電話対応、来客対応、会議運営 【所属部署】 コンサルティング本部ー営業サポート室(東京6名、名古屋1名、大阪1名) ー営業アシスタント(東京4名、大阪1名、札幌1名) |
応募条件 | 【必須要件】 ■社会人経験(1年程度以上) ■アシスタント、事務の実務経験 ■基本的な社会人としてのマナー ■基本的なPCスキル 例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷、PowerPoint:スライドの入力、作成、写真や画像データの挿入 ▼ご参考 社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用 貸与物品:ノートPC 、iPhone |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 大手町1-2-1 三井物産ビル15階
〔アクセス:各線「大手町(東京)駅」徒歩0分〕 〔アクセス:各線「東京駅」徒歩14分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
●平均年齢35歳前後です。
●激務のイメージが強いM&A業界ですが、同社の平均月残業時間は20時間以下で、年間休日は130日以上です。 ●固定給に加えて、成果に応じたインセンティブが付きます。安定した固定給がありながらも年次に関係なく、成果に応じた給料を得られます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート《東証プライム上場》事業拡大中のM&A仲介会社◆残業時間0~20時間◆