- 求人No:10259760
- 更新日:2024年04月18日
いすゞ自動車株式会社
トラックの機構装置(ステアリング、ブレーキ、アクスル、サスペンション)開発・設計|【神奈川】- 年収
- 500万円~750万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 神奈川県 藤沢市
- 職種
- 構造設計、駆動・機構設計
- 残業月30時間以下
- 産休・育休取得実績あり
- 3D-CAD
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■構造設計 ■駆動・機構設計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務のミッション】 車両に最適なコンポーネントを提案/提供できる機構装置装置のプロフェッショナル集団として、品質最優先で行動し、品質確保のため努力を惜しまず、常に挑戦・創造し続けることを目指しています。 【配属予定部署】 車両設計第二部 【業務内容】 トラックの機構装置(ステアリング、ブレーキ、アクスル、サスペンション)開発・設計 ・ブレーキ及びステアリング電動化開発 ・e-AXLE及び周辺装置開発 ・サスペンション開発 ・今回は特にe-AXLE、及びステアリング・ブレーキの自動運転対応技術の開発に携わっていただく方を中心に募集します。 【業務のやりがい】 ・構想~量産立ち上げ~市場評価まで一気通貫でトラックの電動化部品に携わることが出来、製品開発の際は実験や生産にも立ち会うこともあります。 ・自身の能力を発揮して開発した製品を通じて社会の役に立つ事が出来ます ・自動運転や電動車といった先進技術に関わることができ、自身の技術向上が出来ます 【入社後のキャリアプラン】 ・自身の技術的成長、ビジネススキルの向上にあわせ開発を取りまとめるリーダーとしての役割 ・海外の開発拠点に赴任し、開発業務にあたる現地スタッフのリーダー |
応募条件 | 【求める経験】 工業製品の機構設計経験 ・3D-CAD(NX)のスキル <尚可> ・自動車業界経験者 ・ブレーキ、ステアリング、AXLE、サスペンションの設計経験 ・上記製品の評価経験 ・FMEAやFTAのツール使用経験 ・機械装置開発のプロジェクトマネジメント 【求める資格・スキル】 ・理工系学部の大学卒業以上 ・機械工学4力学(材料力学、熱力学、機械力学、流体力学)の基礎を理解し、業務に応用できる能力 ・CAD操作/FEM解析 <歓迎> ・自動車工学の基礎知識 ・TOEIC 700点以上 【求める人物像】 ・自分の成長に必要な知識、スキル、行動を継続的に学習している方 ・変化を柔軟に受け入れ、既存の枠組みにはまることなく常に新しいことへチャレンジする姿勢を持っている方 ・自動車業界の大変革期の中で、自らの専門性を発揮したいと考えている方 ・自分の意見を持ち、異なる考え方や意見を受け容れて最適な解を見つけることができるコミュニケーション能力が高い方 ・「運ぶを支える」ことを通じて世の中に貢献したいと想いがある方 |
年 収 |
500万円~750万円ご年齢と経験により決定いたします
〔22歳モデル〕 |
勤務地 |
■神奈川県 藤沢市 土棚8
〔※最寄り駅:小田急線、相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン「湘南台駅」〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員寮(家族寮)、社員寮(独身寮)、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
08:45~17:30 ※フレックスタイム(指定職場による/1日の標準労働時間8H) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
【社風】自由闊達。少数精鋭。仕事の幅が広く、一人ひとりが主体的に活躍しています。
【ジョブローテーション】本人の希望や適性、会社のニーズなどを照らし合せ、その都度ジョブローテーションを行っています。ジョブローテーションに際しては、人材育成という視点を重視し、各社員がより成長できる環境を提供できるよう配慮しています。 【働き方】働き方改革を推進しており、残業時間軽減に向けた取り組みを行っております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【プライム市場】1916年創業、自動車メーカーでは国内最古の歴史を持ち、世界百数十ヵ国へ展開するグローバルカンパニー