コールセンター・カスタマーサポート, ソフトウェアベンダの転職・求人情報
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は46,000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 静岡県 富士市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は46,000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は46,000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市長田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
■担当業務自社開発ソフト「ファーミー」に関するお問い合わせへのサポート業務を担当いただきます。調剤業務、ソフトの使い方、パソコンの設定など薬局様のレセコン業務全般の問い合わせに対して応対いただきます。…
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- 430万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
-
- 年収
- 233万円~241万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■未経験歓迎!!!研修しっかり受けたい方■■接客販売などお客様対応のご経験がある方■歓迎いたします。資格不問!一般的なPC操作・入力が出来ればOK!宮崎駅から徒歩1分の解…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
国内800社以上の事業者のビジュアル活用を支える同社のビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサポートを募集します。カスタマーサポートとして、お客様が安心して円滑にサービス…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 246万円~318万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【官公庁系サービス問い合わせ窓口】での新人教育、対応品質管理など、対応窓口の業務管理をお任せします。---------------------------------------------■業務内容…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【自治体サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。新規業務立ち上げのための増員募集です。--------------------------------…
-
- 年収
- 449万円~515万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】電子カルテシステム等医療機関向けシステムをお客様先へ訪問して、導入・セットアップから操作・業務活用方法を提案~アフターフォローなどのサポート【具体的には】「担当」■2~3つの病院/半年「導…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 223万円~316万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口】でお客様対応業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話対応・カード停止…
-
- 年収
- 238万円~318万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンタースタッフ】の募集です。窓口でのオペレーション業務他、業務進捗管理や新人教育などを行っていただきます。あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案し…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は46,000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 283万円~334万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■応募時点で明確な職種や業務内容を指定しておりません。まずは、会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環…
-
- 年収
- 377万円~394万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ITに関するスキルを身につけたい方■■ライフワークバランスを重視した働き方を希望されている方■■安定した企業で働きたい方■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
-
- 年収
- 250万円~300万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■事務経験のある方■■ITスキルを身につけたい方■■長く働きたい方■歓迎いたします。宮崎駅から徒歩1分の解放感あふれる宮崎を感じるオフィスでのお仕事です。宮崎県からひなた…
-
- 年収
- 280万円~320万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ワークライフバランス重視の方■■CADの利用経験がある方■■建築施工管理の資格をお持ちの方必見!■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<<業務内容>>建築系C…
-
- 年収
- 250万円~300万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■未経験歓迎■■お客様サポートに興味のある方必見■■宮崎駅から徒歩1分の快適オフィスワーク■■正社員登用制度あり■≪業務内容≫マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに…
-
- 年収
- 327万円~467万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せします。新人教育や業務進捗・数値管理、クライアント折衝等プロジェクト業務においてメンバーの模範となるようなリーダーを募集します。-------…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターリーダー候補】の募集です。リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案します…
公開中の求人46件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。