コールセンター・カスタマーサポート, 年収700万円以上の転職・求人情報 (3/7ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容と魅力お客様の声に耳を傾け、サービスをより良くするための改善活動を推進する、ユーザーサポートのスーパーバイザー(SV)候補を募集します。具体的には、以下の業務をお任せします。<具体的な業務>…
-
- 年収
- 710万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、商品企画/サービス企画、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】・国内外の多様な商材に関するお客様の声を収集し、その情報データを扱う基盤を構築一元化をする・一元化されたデータを分析・クレンジングして見える化展開し、商品の改良や社員のお客様意識醸成をする…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
すむたすのカスタマーコンシェルジュは、従来の不動産営業とは一線を画したスタイルで、お客様一人ひとりに寄り添うことを徹底しています。大切なのは経験よりも、お客様に価値を届けるという気持ち。「きれいごとで…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のLinksMateに関するカスタマーサポート業務です。主にお客さまセンターを通してお客さま対応を行います。※Cygames子会社「LogicLinks」との直契約となります。(出向ではありません…
-
- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 千葉県 印西市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、建築 基本設計・実施設計
<案件No.>02710【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレーター業務ーーーーーーーーーーーーーーーーー【概要】【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレータ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンターでは、英検の申込方法や、試験の内容など、様々なお問い合わせに対応します。(すべて日本語での対応)OJTを通して一通りの業務知識を身につけていただいた後、下記のマネージャー業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 板橋区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質保証、品質管理
〈JD20250706〉【業務内容】市場における眼科医療機器の使用状況や苦情の収集・分析苦情データをもとにした原因究明および品質改善の提案・推進規制要件に基づく苦情処理プロセスの運用と継続的な改善製品…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 550万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、当社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 岡崎市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【ミッション】社会や経営の環境変化を受けても、常にお客さまが安心して不都合なくサービスや商材をご利用いただけるよう、受付から契約・料金収納に至る基盤業務を「わかりやすく、スピーディに、相違なく」履行し…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】●eoサービスのサポート企画戦略立案・コンタクトセンター運営全般管理●新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営●CX戦略に関わる業務運営の部門内調整●顧客ロイヤルテ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、内部統制・内部監査・コンプライアンス
【業務内容】●abuse対応、セキュリティサポート対応に関する業務・迷惑行為の申告内容確認、ログチェック・ユーザーmyページ等コミュニティサイトの監視・顧客情報の特定、システム入力、データ照合・第三者…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、導入支援
【業務内容】【企画管理グループの役割】お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、…
-
- 年収
- 430万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【業務概要】・一般受付業務(ミライズお客さまからの問い合わせ対応)・料金業務 (電気料金算定、請求、収納、停止・解約対応)・再エネ業務 (FIT買取・その他買取関連業務)■一般受付お客さまからのお申…
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 504万円~758万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。・プロジェクト管理└予算管理/分析・マネジメント全般└計画立…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。