コールセンター・カスタマーサポート, 年収300万円以上の転職・求人情報 (13/24ページ)
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
国内800社以上の事業者のビジュアル活用を支える同社のビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサポートを募集します。カスタマーサポートとして、お客様が安心して円滑にサービス…
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
開発本部 セキュリティ対策部 沖縄センター【業務内容】■ 遊技機&周辺機器の製品群に対するトータルカスタマーサポート業務■ 周辺機器設備関連のシステムサポート業務
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
開発本部 セキュリティ対策部 市場サポート課【業務内容】■ 遊技機&周辺機器サポートセンター(コールセンター)の管理業務■ 関連部署との業務連携業務■ 市場対応(障害発生時における)業務
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
弊社で運営する【健康診断に関する受診支援窓口】での業務をお任せします。主に企業・健康保険組合への健診受診に関する業務支援を行っていただきます。-----------------------------…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
- 年収
- 314万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【サービスについて】同社が提供するすべてのサービスの「データ化」に携わります。【具体的な業務】データ化のオペレーションマネジャーのアシスタントとして、データ化オペレーションの運用・管理を担います。■具…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、その他(営業職)
【仕事内容】 クラウドPBX-モバビジ、 電子契約、 OA機器の販売などを中心に新規・既存のお客様共に(比 率:新規40% 既存60%)、販売、フォローまで一貫して行って頂きます。 地域に紐づきお客様…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【20代・第二新卒活躍中/週2リモート可/レストラン予約サイト「一休.comレストラン」利用飲食店向けの既存営業・提案】3年間で課題解決・提案力など営業スキルが身につくだけでなく、土日祝休み/残業時間…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 330万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】■不動産投資クラウドファンディング「CREAL(クリアル)」のファンド(案件)運営のためのカスタマーサポート業務・電話問い合わせ対応・メール問い合わせ対応・問い合わせに伴う社内確認等付…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーショ…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】楽天グループが誇る「楽天エコシステム」。1億人を超える会員数と年間6,500億ポイント発行を誇るこの広大な経済圏を、オンライン決済を通じてさらに拡大していくことが、私たち楽天ペイメントネ…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
開発本部 セキュリティ対策部 市場サポート課■業務内容:■ 遊技機&周辺機器の製品群に対するトータルカスタマーサポート業務■ 周辺機器設備関連のシステムサポート業務
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。☆ノルマはありません!☆【具体的には】■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。