コールセンター・カスタマーサポート 関東エリアの転職・求人情報
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■お客様からの技術的なお問い合わせ対応■不具合発生時のトラブルシューティング■FAQページの作成・修正■お客様の声に基づいたサービス・業務改善提案■社内関連部署(開発・営業など)との連携に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、金融・保険営業(個人営業)
〈<Terra DX Solutions>顧客サポート〉▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整えるべく、顧客サポ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整えるべく、マネージャークラスの採用を行っております。「マネジメントやリーダ…
-
- 年収
- 450万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
田町/ヘルプデスク業務のプロジェクトマネージャーーーーーーーーーーーーーーーIT系企業に常駐し、ヘルプデスク運用に関する仕様・スケジュール調整を行なっていただきます。対クライアント窓口としてヒアリング…
-
- 年収
- 500万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
新宿本社勤務】マネージャー/ヘルプデスクやPCキッティング等BPO業務ーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】■ヘルプデスクやPCキッティング、事務職など複数のBPO業務の全体を管理するマネージャーを…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 千葉県 印西市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、建築 基本設計・実施設計
<案件No.>02710【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレーター業務ーーーーーーーーーーーーーーーーー【概要】【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレータ…
-
- 年収
- 360万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■同社グループ会社の(株)ゼウス、(株)AXES Payment 等が提供する決済代行サービス(クレジットカードや電子マネー等のお支払い)を利用している、エンドユーザ様や加盟店様、また、取…
-
- 年収
- 540万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業
■仕事内容自社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。(具体的には)・外部コールセンターやHPなどで一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い、今後の流れを…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 356万円~358万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
-
- 年収
- 410万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
■各コールセンターのオペレーターとして、生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※※将来的には、企画立案・折…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■日本生命の総合窓口として担当企業へのコンサルティング営業を担当いただきます。メインは既存顧客となりますが、一部グループ企業の紹介等による新規開拓営業も担当いただきます。【具体的に】■企業…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務概要】■オンライン証券No..1である当社では、お客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」に則り、「ゼロ革命」をはじめとする革新的な取り組みを実践しています。■同社は、インターネットでの取引に加…
-
- 年収
- 500万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・介護保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フロー構築・帳票…
-
- 年収
- 600万円~730万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】■銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応■社内からのお客さま対応に対する事前相談受付■お客さまご意見に関するデータ整理・分析等■お客さま利便性向上に向けた企画・立案等 【魅力】■同…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容同社は設立から着々と成長しており、新たに人を採用し、より会社として挑戦をする過渡期。今回は会社の幹部候補、会社運営に携わりたい方の募集を致します。”人とのご縁や繋がり”は特に大切にしている代…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江戸川区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社プロダクト(クラウドサービス)を利用中の自社社員に対して、サポートをご担当いただきます。■ゆくゆくは顧客向けのサポート業務や、サービスの改善・企画業務もお任せする予定です。≪DX化の…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 270万円~320万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~※マイカー通勤およびマイカーでのお客さま訪問可能です!【具体的には】大樹生命にご加…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■オペレータとして、三井住友海上の保険にご加入のお客さまから事故のご連絡を電話で受付する仕事です。■お客さまからお聞きした内容を全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。交通事故や火災、台風…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)、広告・メディア営業(法人営業)、金融・保険営業(個人営業)
〈<Terra DX Solutions>コールセンタースーパーバイザー〉▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
▼仕事概要今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!事業拡大でより社内体制を整えるべく、カスタマーサクセス担当の採用を行っております。「カスタマーサクセ…
-
- 年収
- 400万円~540万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
横浜駅【事務】書類のデータ化/パートさんを取りまとめるリーダーーーーーーーーーーーーーーー■健診票など紙の書類をデータ化(DX)する仕事を請け負っております。データ入力などはパートさんにお任せしており…
-
- 年収
- 330万円~390万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関するデータ入力、お問合せ業務を請け負っている業務のリーダーポジションでの募集となります。【主なお仕事内容】■健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関する…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。